• ベストアンサー

タスクバーのショートカット

すいません、おねがいします。 タスクバーにあるクイック起動のアイコンの、「一発でデスクトップに戻るクイック起動アイコン」が消えてなくなりました。 これを復活させるのは、どうすればいいのでしょうか。 よろしくおねがいいたします。 OSはXPプロです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2
ZEST23
質問者

お礼

ZENO888様、どうもありがとうございました。 意外にややこしいのですね。 再表示できました。 たいへん、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

タスクバーの何も無いところで、右クリック。 ↓ ツールバー → クイック起動を選択。 これでクイック起動が出てくると思います。

ZEST23
質問者

お礼

shiga-hiro様、ご返答どうもありがとうございました。