• ベストアンサー

ヤフーBB光について

現在、ヤフーADSL12メガに入っています。約5メガの速度です。この度、ヤフーBB光にかえようかと思っていますが、どれぐらいの速度がでるか心配です。 いま、ヤフーBB光に入っている方は、どれぐらいの速度が出ていますか? 香川県に住んでいます。香川で他にも早い光があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209802
noname#209802
回答No.1

Yahoo12Mで5Mbpsも出るんですか?? 僕も以前はYahooでした。12Mプランで2M弱でしたね..。 で、別会社の光に乗り換えて30Mbpsほどでます。 基地局までは4km弱でした。 参考までに。質問があればどうぞ。