• ベストアンサー

Live Updateの更新ができない

Live Updateの更新をしようとすると、下記のようなメッセージが表示され、更新できません。 「更新版の途中にLiveUpdateで内部エラーがおきました。コンピューター上、シマンテック製品を更新しませんでした。」 何度チャレンジしても駄目で、注意が必要な状態になってしまっています。 昨日、ウィルススキャンをしたんですがウィルスは見つかりませんでした。 パソコン初心者なので解り易く教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。 ノートンインターネットセキュリティー、 XPを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mid_kazwo
回答No.2

おかしいですね。私のところではさっき(2005年2月17日、00:18:42)ダウンロードできましたが…。 ファイル名 lusetup-lt.exe 公開日 2005/01/14 ファイルサイズ 1,935,616 バイト 説明 LiveUpdate 2.6 確かに下記URLの表示には時間がかかるかも知れませんが、リロード(更新)しても、表示されませんか? http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/jp_docid/20020819201520943?Open&src=jp_w # 同じようなトラブルが発生したユーザがアクセスして混んでいるのかも知れませんね。 また、更新でだめなら、インターネット一時ファイルを削除して、再度上記URLを開いてみては? それと、lusetup-lt.exe のダウンロードだけなら、今は以下のURLからいけると思います。 http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/files/lu/lu.html でも、使い方の説明を見るべきでしょうから、最初のURLをなんとかして見た方がいいんですけど。

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/files/lu/lu.html
anasui00
質問者

お礼

今日、再度チャレンジしたところ無事に更新ができました! 本当にありがとうございました*(^-^)*

その他の回答 (1)

• mid_kazwo
回答No.1
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1175625
anasui00
質問者

お礼

「lusetup-lt.exe」をダウンロードしようとクリックしたんですが、「ページが表示できません」となってしまい先に進めません。 どうしたらいいのでしょう・・。