• ベストアンサー

ニューズウイーク英語版のバックナンバーが買える所は?

 東京都内で、英語版のバックナンバーを売っているお店がありましたら教えてください。一週間程度前のものでかまわないです。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

三省堂の本店5階、丸善本店(東京駅丸の内口) で扱っているのを見たことがあります。 新宿の紀伊国屋や池袋のジュンク堂でも ありそうですが、最近行っていないので 確かなことはいえません。 いずれにしても ホームページで電話番号をみて確認してから 行かれることをお勧めします。 三省堂も丸善も電話での問い合わせに親切に 答えてくれます。

参考URL:
http://www.books-sanseido.co.jp/shop/kanda/kanda_top.html?MBR_NO=@MBR_NO&SESSION=@SESSION,http://www.maruzen.co.jp/home/
mitsuzou
質問者

お礼

さっそくにしかもご丁寧な回答をいただきましてありがとうございました。本当に困っていたので助かりました。早速電話していってみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゲーム雑誌のバックナンバーを探しています

    ファミ通のバックナンバーを探しているのですが、都内でゲーム雑誌のバックナンバーが充実しているお店を教えてください

  • BELOVEのバックナンバーを取り扱っている店舗はないでしょうか?

    BELOVEのバックナンバーを取り扱っている店舗はないでしょうか? 講談社から月2回発売されるコミック誌なんですが、最新の15号の1つ前の 14号を探しています(><) 近くの書店などで聞いたのですが、バックナンバーは基本的に 取り扱っていないといわれました。 東京か埼玉でコミック誌などのバックナンバーを取り扱っているお店を 知っている方がいらっしゃったら、ご回答よろしくお願いします。

  • テレビ東京 オープニングベルのバックナンバーは見れますか?

    テレビ東京で平日朝8:45~の オープニングベルという番組ですが、 バックナンバーはどこかで見れますか? 数週間前の福永式テクニカルの動画を一度見たのですが、 もう一度見てみたいと思っていますが サイトを探してもバックナンバーがありません バックナンバーで見れますか?

  • 東京都内~東京近郊で音楽雑誌のバックナンバーを取り扱っている店を探して

    東京都内~東京近郊で音楽雑誌のバックナンバーを取り扱っている店を探しています。 GIGS、Guitar Magazineのバックナンバーを探しています。新品、中古は問いません。 ご存知の方がいらっしゃったら回答お願いします。

  • 週間少年ジャンプなどのバックナンバー

    ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピンなどの週間少年系のバックナンバーを販売している都内のお店を知りませんか? ネットオークションなどではなく、秋葉原や神田なんかにありそうな気もするんですけど、なかなか探し出せません。 ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 東京1週間のバックナンバーについて

    東京1週間のバックナンバーを探しております。 どちらかの図書館や書店にバックナンバーをおいているところをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 講談社にて購入できるのは知っているのですが、344号の一ヶ所だけを見たいだけですので購入することなく見ることができたらと思っております。 何卒宜しく御願いいたします。

  • 産経新聞栃木版のバックナンバーについて

    産経新聞 栃木版のバックナンバーで、2008年2月2日の日刊を探しております。 産経新聞に問い合わせても、バックナンバーの販売は、3ヶ月前のものまでだということです。 どうすれば入手できるでしょうか? お知恵をお貸しください。 Yahooのなんでも交換でも投稿しているのですが、マイナーな新聞のため、まだ返事が1つもないです。 よろしくお願いします。

  • バックナンバーの探し方

    快楽天のバックナンバーを探してます。 具体的には快楽天1998年11月号、12月号、1999年9月号です。 以前持っていた雑誌でお気に入り作品が載っていました。 しかし仕事の関係で上京している間に母に捨てられていました。 そのときは特に気にとめていませんでしたが、今になるとその作品のタイトルが気になってしょうがないです。 上記の三冊の内どれかに掲載されていたと思うのですが、忘れてしまいました。 作者名、作品タイトルを調べようと、こちらのサイトにわずかな記憶を頼りに質問してみたり、ネットをめぐって調べてみましたがわかりませんせした。 次に出版元であるワニマガジン社に問い合わせるも「わからない」とのことでした。 10年前の作品でヒントも少ないとあって調べるのは難しいと考え、直接手に入れて調べようと思い快楽天200号記念に応募するも落選し、ネットや古本屋を廻るも見つかりませんでした。 長くなりましたが、快楽天バックナンバー(10年以上前のモノ)を売っている店を探しています。できれば東京、大阪、名古屋の三都市内でお願いします。 また、売っている店を知らなくても、良い探し方を知っている方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • サンスポ新聞のバックナンバーを手に入れる方法

    今年の6月のあるサンケイスポーツ新聞を買いたくて、 産経新聞東京本社の読者サービス室に問い合わせてみたのですが、 その新聞の在庫はもう残っていないと言われ、オークションでも探してみたのですが、見つかりませんでした。 大阪のほうにも問い合わせてみたのですが、新聞記事は地域ごとに微妙に異なるので、大阪のサンスポには自分の欲しい記事が載っていませんでした。 そこで、スポーツ新聞のバックナンバーが売れているネットショップやお店ってないんでしょうか? 東京には雑誌のバックナンバーを豊富に揃えているお店もあるので、 新聞のバックナンバーを売っているお店もあるんじゃないかなと思いまして・・・ また、もし図書館にサンスポのバックナンバーがあったら、それを譲って頂くことは可能でしょうか? どなたかご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • トロステーションのバックナンバーについて

    PSP版の『週刊トロ・ステーション』の質問です。 プラチニャ会員限定のトロステのバックナンバーを視聴した際、 最新号配信時(バックナンバーになる前)に未視聴だった場合は、 みャイルはもらえますか? 今は無料会員のため確認ができないので、よかったらおしえてください。