• ベストアンサー

ニューズウイーク英語版のバックナンバーが買える所は?

東京都内で、英語版のバックナンバーを売っているお店がありましたら教えてください。一週間程度前のものでかまわないです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

三省堂の本店5階、丸善本店(東京駅丸の内口) で扱っているのを見たことがあります。 新宿の紀伊国屋や池袋のジュンク堂でも ありそうですが、最近行っていないので 確かなことはいえません。 いずれにしても ホームページで電話番号をみて確認してから 行かれることをお勧めします。 三省堂も丸善も電話での問い合わせに親切に 答えてくれます。

参考URL:
http://www.books-sanseido.co.jp/shop/kanda/kanda_top.html?MBR_NO=@MBR_NO&SESSION=@SESSION,http://www.maruzen.co.jp/home/
mitsuzou
質問者

お礼

さっそくにしかもご丁寧な回答をいただきましてありがとうございました。本当に困っていたので助かりました。早速電話していってみます。ありがとうございました。