• 締切済み

アグリケーションで一番充実しているところは?

こんにちは。 今、私はYahoo!Moneyを使って金融資産を管理していますが、これ、パソコンのインストールしなければならないので他の場所でログインするときなど非常に不便です。オンライン上に存在するアグリケーションサービスで今、最も使い勝手がよいのはどこでしょう? ちなみに、ソニーファイナンス、イートレード証券、新生銀行、イーバンク銀行、ジャパンネット銀行、郵貯は外せません。(できれば、ライブドア証券、ソニー銀行対応がいいです) 教えてください。よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

私はセゾンカードをメインに使っていますのでSAISON PASSを使っているのですが、MoneyLookも併用しています。なぜならMoneyLookはソニーファイナンスが登録できるからです。私はソニーファイナンスの明細を見たいが為だけにMoneyLookも併用しています。SAISON PASSでは未対応なのです。両方とも基本の作りは同じですが私はキー操作が少なくて済むSAISON PASSを使っています。(セゾンカード会員しか利用できませんが。) さて本題ですがソニーファイナンスは残念ながら他のアカウントアグリゲーション未対応が多いです。Web上で使えるアカウントアグリゲーションですとgoo通帳&明細はtricleore様必須のソニーファイナンス以外の金融機関は対応しています。できればの金融機関は未対応ですが・・・。他のアカウントアグリゲーションものぞいてみましたが対応金融機関が少ないようです。

参考URL:
http://tsucho.goo.ne.jp/
tricleore
質問者

お礼

回答アリガトウございます。 ううう。僕はソニーファイナンスがメインですから、ソニーファイナンスが未対応となると厳しいですねぇ。ソニーファイナンスどうして対応遅れてるんだろう。。。