• ベストアンサー

一株純資産

ネットトレード初心者なのですがイートレード証券の株式情報を調べても「1株純資産」を出すことが出来ません。Yahooファイナンスやinfoseekマネーでも同様に分かりません。PBRの倍率と株価から計算することは出来ますが少々、面倒です。ご存じの方、何卒よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

ヤフーファイナンスでは、「1株株主資本」といっています。

参考URL:
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8473.t&d=t
hanaoka_jitta
質問者

お礼

有り難うございました!表示方法が異なればいくら探しても見つからないわけですね。感謝いたします。