• 締切済み

gigabyteのマザーボード GA-7VTXEを取り扱っているネットショップ

gigabyteのGA=7VTXEと取り扱っている ネットショップをご存知の方 いらっしゃいましたら 御教授願えませんでしょうか 大阪、日本橋でしたらショップ名でもOKです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• goomania
回答No.3

他の回答者の方々もおっしゃっておられますが、かなり古いマザーなので新品で購入するのは殆ど無理でしょう。 中古品での調達なら可能性があるかと思い、検索したところ参考URLのショップで見つけました。 中古ショップなので2月6日時点の在庫表による確認ですが・・・ ちなみに価格は1900円と表示されています。 http://j.faith-go.co.jp/kaitori/mb_a.html

参考URL:
http://j.faith-go.co.jp
f_attck
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご教授頂いたURLは、買取価格表ですね。 同HPのパーツリストを拝見しましたが 残念ながらありませんでした。 調べて頂いて有難うございます。

noname#10056
noname#10056
回答No.2

なぜそのKT266AのM/Bにこだわるのでしょうか。 そのM/BでつかえるCPUならKT333/400/400A/600/880やnForce2などのM/Bでも動きますけど。

f_attck
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 言われている事に関して、私も同意見です。 現状、新たなM/Bを使用して不具合(相性問題等)に 遭遇した場合に解決する時間的余裕がない状況でして・・・ 私としても、全てのパーツを取り替えて組みなおしたい のですが、上記のような理由で延期しているとこです。

• yoshii-s
回答No.1

古い(2001年の製品)ので、取り扱っている所は殆ど無いと思います。 Yahoo Auctionなどの中古品を狙ってみてはいかがでしょうか。 もしくは同等機能のあるマザーボードを調達した方がいいかもしれません。

f_attck
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、ヤフオクには出てましたねー 一考してみます。 情報ありがとうございました。