• ベストアンサー

豊胸!

タイトルどうりですが手術しないで胸を大きくする方法を教えてください。ダイエットの薬を飲んでから胸が急激に小さくなってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 09_figure
  • ベストアンサー率26% (11/41)
回答No.1

友人が補正下着でAからCになりました。 オーダーメイド下着のマルコというメーカーで知る人ぞ知る有名なところらしいです。 背中やお腹、驚くのは下半身の全身のありとあらゆる肉を ボディメイクによって胸に持っていき、補正下着で固定? するのだそう。 足は細くなって胸はでかくなって・・と喜んでました。 ただ補正下着なので一式そろえると30万くらいする上に 夏場は相当きつそうです。 でも手術なしで豊胸は可能かもしれませんよ。 ご参考までに☆

参考URL:
http://www.maruko.com/
103071
質問者

お礼

30万って結構高い!でも少しずつバイトして貯めて買おうかな。情報をありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • syouma
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.2

 私は1年前から「マルコ」の下着を使ってます。  つける前はCでアンダーが77位あったのが、今はDでアンダー72になりました。足も太もも・膝周りも4cm以上減ってます。  一度、お店に行って試着してみて嫌だったら、そのまま帰ってくればいいだけの事。私も友達を試着体験に連れて行きましたが、その子は買いませんでした。  マルコ、お勧めです。    

103071
質問者

お礼

マルコですか!分かりました。さっそくお店へいってみます。アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 豊胸

    彼女の胸が豊胸手術でシリコンが入っていたらどう思いますか? 柔らかさはあまりないが見た目はキレイな場合、 彼女に確認しますか?それとも気にしませんか?

  • 豊胸

    胸の谷間にあこがれてしまいます。 たぶんファッションでいうあの服がほしい!とかと 同じ感覚で谷間がほしいんですが、 そんな簡単な動機で手術をしてしまってもいいと思いますか?

  • 豊胸

    乳がんで切り取った訳ではありません。しかし、トップとアンダーの差が1センチでどうしても、手術をしたいです。普通、美容外科でしょうが、シリコンを入れるのは嫌です。後の合併症やメンテナンスなど10年後、もう一度取り換えたり、何かあって抜き取る手術代金があるかどうかも今後わかりません。脂肪注入もほとんどが体に吸収されるならAカップにはならないでしょう。個人差もあるし、たぶんそこまで脂肪が下半身からとれないらしいです。では「広背筋皮弁法」や「復調筋皮弁法」など背中や腹の肉をとりつなげる方法の手術を美容外科以外でしたいのです。他にも、美容外科以外の手術でいい方法があれば教えてください。整形反対や胸も大きさは関係ないという発言はご遠慮ねがいます。

  • 豊胸手術

    胸の谷間が欲しい...15歳位からずっとサイズが変わらずぺったんこな胸を、なんとかしたいです。 豊胸手術って幾らくらいかかりますか? 時間や、術後の生活、トラブルの有無、どんな手術がお勧めなのか教えてください!! 手術経験のある方からのお返事をお待ちしております。

  • とても柔らかい胸って豊胸の可能性ありますか?

    Hをしている時にかなり揺れるような、とても柔らかい胸って豊胸手術をした胸の可能性はありますか?

  • 豊胸手術をした方いらっしゃいますか?

    こんにちは。 私はブラをつけたことがないほど胸がペタンコで、いずれは豊胸手術を考えています。 なので、豊胸手術をして成功した方にお話をうかがいたいのです。 費用や、手術方法(脂肪注入やジェルパックなど・・)、手術後のことなど教えてください!

  • 豊胸について

    彼女が豊胸したい、と言い出しました。確かに貧乳でほとんど出てません。 僕は大きさは関係ないと思ってますが、彼女は見た目を気にする性格なのです。 服装は派手だし、脚はキレイ。 胸がないのだけがコンプレックスみたいです。 彼女が手術したいなら、まあいいかな、とは思いますが、 経験者のアドバイスを訊きたいです。 ・失敗はないのか? ・傷は残るのか? ・Hの時の胸の感度は? ・何年先まで入れたままでもヘーキなのか? ・子供が出来て乳がはってきたら、弊害が生じないか? 彼女は物事を深く考えないので、いつも僕がフォローする立場です。 豊胸手術の経験ある女性の方、アドバイスお願いします。

  • 豊胸・・・さわってわかりますか?

    CMCで豊胸しました、だからといって巨乳ではなく、普通の大きさです。 最初はきれいすぎてニセモノって感じでしたが、年数がたち見た目は自然になじんできています。 豊胸する前は全然胸がなかったので、ニセモノでも胸があることはうれしいです。 彼は豊胸のことは知っています。手術前は胸がなくても好きだと言ってくれていました。 豊胸後は胸が大きいのがいいとほめてくれます。 ニセモノっぽい?と聞いても、やわらかいと言ってくれます。 でもそれって彼のやさしさであり、気をつかってくれているのだと思います。 私は胸以外も整形しているし、整形に対する負い目などは感じていません、悩んでいたより精神的にいいと思っています。 女の子の胸をさわったことがないし、本当の胸のやわらかさ、寝たときの胸の形(状態)などがわかりません。 豊胸した胸は寝ると硬く盛り上がっています。立っているときはやわらかいです。 でも彼は不自然?とか硬い?本物と比べてどう?って何を聞いても悪くはいいません。 でも私は男の人の本音が聞きたいのです。別に豊胸を隠したいわけじゃないし、でもわかるのか、どう違うのかが知りたいのです。 今まで関係した人で、こいつ豊胸っぽいとかわかったことってありますか?その胸はどうでしたか? 胸がないという悩みに、なくてもいいという回答がすごく多いですよね。でもそれって気使ってませんか? なくてもいいですか?豊胸でもあったほうがいい?豊胸は最悪ですか? 正直な意見を聞かせてください

  • 豊胸手術って怖い…

    豊胸手術経験者もしくは詳しい方にご意見頂きたいです。 本日の夜中に同じような質問をしましたが時間が遅かったのか回答が一件しかなかったので再度質問します。 私は40近い主婦です。 二十歳過ぎた頃自分の胸の余りにもないことにかなりのコンプレックスを持ち誰にも相談できず一人で豊胸手術を受けました。 それでも周りに手術を受けた事をバレたくないのでBカップ程にしてもらいました。 大きさは満足したものの触り心地がやたら固い。 女性の胸はこんなに固いのか?と疑問に思い豊胸手術をした事は内緒にして友人の胸を触らせてもらいました。 感触はとても柔らかくて自分の胸と違いすぎてショックを受けました。 そして手術をした病院にすぐ行き触診してもらいましたが『大丈夫ですよ。問題ありません。毎日マッサージしてください』と言われましたが結局固いままです。 性行為をした時に男性にもバレてしまいこれでは内緒で豊胸手術をした意味がないとかなりへこみました。 もう手術をしてかれこれ20年近くなり当時は生理食塩水バッグを入れました。 当時はとにかくペチャンコを解消したいの一心であとのメンテナンスなどは全く頭に入れていませんでした。 石灰化して乳ガンにかかりやすいなど知って凄く怖くなりました。 最終的には石のようにガチガチに固くなるなど正直泣きたい気持ちです。 後先考えず手術を受けた私が悪いのは重々承知しています。 このまま食塩水バッグを胸に入れっぱなしでも大丈夫でしょうか? 金銭的に今は手術を受ける余裕が全くありません。 でも一度も行った事のない乳ガン検診には行く決心がつきました。 どなたかアドバイス宜しくお願い致します。

  • 豊胸手術について知りたいです。

    今真剣に豊胸手術を考えています。私はの胸ははっきりいって板状態です。ヌーブラやパット入りのブラを使用していますがやはり洋服の上からだけの効果です。付き合っている人がいるのですが胸を見せるのがこわくてセックスのときは真っ暗にしています。一度でいいから胸の谷間というものをもってみたいし彼の前でどうどうと裸体を見せたいのです。将来子供に授乳するとき影響があるのかとか形が崩れるのかとか不安もたくさんあります。もし手術を受けるとしたらどのようなところで受けるのがいいのでしょうか?整形外科によって様々な術式があるみたいですがなにが一番安全で良いのでしょうか?費用などについても知りたいです。また豊胸手術についていい情報が載っているサイトがあったらぜひ教えて下さい。お願いします。