• ベストアンサー

豊胸!

タイトルどうりですが手術しないで胸を大きくする方法を教えてください。ダイエットの薬を飲んでから胸が急激に小さくなってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 09_figure
回答No.1

友人が補正下着でAからCになりました。 オーダーメイド下着のマルコというメーカーで知る人ぞ知る有名なところらしいです。 背中やお腹、驚くのは下半身の全身のありとあらゆる肉を ボディメイクによって胸に持っていき、補正下着で固定? するのだそう。 足は細くなって胸はでかくなって・・と喜んでました。 ただ補正下着なので一式そろえると30万くらいする上に 夏場は相当きつそうです。 でも手術なしで豊胸は可能かもしれませんよ。 ご参考までに☆

参考URL:
http://www.maruko.com/
103071
質問者

お礼

30万って結構高い!でも少しずつバイトして貯めて買おうかな。情報をありがとうございました。

その他の回答 (1)

• syouma
回答No.2

私は1年前から「マルコ」の下着を使ってます。  つける前はCでアンダーが77位あったのが、今はDでアンダー72になりました。足も太もも・膝周りも4cm以上減ってます。  一度、お店に行って試着してみて嫌だったら、そのまま帰ってくればいいだけの事。私も友達を試着体験に連れて行きましたが、その子は買いませんでした。  マルコ、お勧めです。    

103071
質問者

お礼

マルコですか!分かりました。さっそくお店へいってみます。アドバイスありがとうございました。