• ベストアンサー

林葉直子さんの豊胸について

林葉直子さんが数年前に豊胸手術をされましたが、 元の胸は何カップぐらいだったのでしょうか? すごく柔らかそうなんですが・・・また、どのぐらいの大きさの物を 入れたのか。ご存知の方、教えていただきたいと思います。 生理食塩水だと固めなので、今はシリコンバッグによる方法が主流らしいのですが、 ホントにシリコンだと、あんなにもちもちの柔らかそうな 胸に仕上がるのでしょうか??? それとも、元の胸にある程度、脂肪がないと何を入れても固いままなのでしょうか?

noname#10316

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ちょこっと調べてみたところ、BカップからFカップにしたのだとか。高須クリニックで、片方につき300ccのシリコンを入れたそうです。 http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2001_08/g2001082406.html ニューハーフの方の「シリコン入りDカップ」を見たことがありますが、かなりやわらかそうでした。もともとが全くぺったんこの男性でもできるのですから、元の胸はあまり関係ないかもしれません。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2001_08/g2001082406.html
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!! BからF・・・かなり膨らませたようですね(・_・;) 男性の方でも柔らかくできるのですね!それをお聞きして ちょっぴり期待と興味が湧いてきました。しかし費用が・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

林葉さんは以前はBカップだったそうです。 かなり大きくしたのではないでしょうか? 理由はブラジャーにかぶれてしまうくらい肌が弱く、ノーブラで過ごしたかったからだそうです。 それを先生に相談したら、良い豊胸手術があると言われやってみようと思ったそうです。 彼女の受けた豊胸手術は胸をノーブラでも持ち上げる必要のないハリのある綺麗なバストにするものでした。 自然な形と近くするのでしたら、多少胸をたるませるというか、下の方に重心を持っていくやりかたもあるそうですが、林葉さんのは上部にハリを持たせノーブラで綺麗な胸の形にする方法のやり方にしたそうです。 シリコンはとても柔らかいみたいですね。 豊胸は仰向けに寝ると不自然だからすぐわかると聞いた事があります。 よくわかりませんが知っている事を書きました。 お役に立てればと思います^-^/

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!! 以前はBだと、まあ全くのまな板ではないですね。しかしあの胸ならノーブラでも綺麗だと思います。 昔の飯島愛さんなど、多分生理食塩水だと思うのですが、とても固そうでしたよね・・・もちろん寝てもそのまま。最新のシリコンなら、仰向けになっても自然に流れるとのことですが、どこまで信用していいかわかりませんものね。