• ベストアンサー

とても柔らかい胸って豊胸の可能性ありますか?

Hをしている時にかなり揺れるような、とても柔らかい胸って豊胸手術をした胸の可能性はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etc-etc
回答No.1

豊胸した女性とHした経験はありませんが、 むしろ逆に揺れ難いと思いますよ、 それに見た目でもわかると思います、 ・仰向けになっているのに、胸の形がほとんど崩れない ・普通にしている時でも、胸の付け根?の部分がなだらかになっていない(胸だけおわんをくっ付けたような感じ) まあ、豊胸手術といっても結局、脂肪であるはずのバストに異物をいれる訳ですから、元々の自然なバストの形にはならないみたいですねえ、 というか揉んだ感触で判りませんか? 因みにAVなんかでも豊胸した女優には胸を揉む様なシーンがありません(あっても全体を手のひらで包み込むだけみたいな)

red-123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大変参考になりました。これでスッキリしました。

その他の回答 (2)

• dogday
回答No.3

可能性としては低いです。 女性にとって理想の乳房は、張りのある上を向いた乳房です。もみ心地は想定されていません。 横に逃げるような形の崩れる乳房は需要がないので、整形術として確立してません。

red-123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。全然知りませんでした。大変参考になりました。

• madmax4
回答No.2

うーん あなたもいろんな女性のオッパイさわるとよーくわかりますよ

red-123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。もっと巨乳の女性とHできるよう努力しようと思います。