• 締切済み

風俗によく行く人に豊胸の胸について質問

こんにちわ。 豊胸手術している人の胸って、寝転ぶとわかるっていいますけど、普通だと見た感じわかりますか?そりゃ、AをEとかにすればあからさまでしょうけど、CをEとかなら見た目も普通でしょうか? 触った感じとかどうですか? あとHのとき、乳腺下なら揺れるみたいですけど、揺れるんでしょうか? 風俗とかよく行く人、教えてください。

みんなの回答

  • momomomoi
  • ベストアンサー率56% (172/302)
回答No.3

立っていても、胸の膨らみ始めが不自然な場合はわかりますが、寝ているときよりも分かりにくいですね。あらかじめ情報が無ければ、見分けるのは難しいかもしれません。風俗では部屋を暗くすることが多いですから ただどんな見事な見た目の胸でも、触ってしまえば豊胸は一発で分かりますよ。これは絶対に隠せないと思います。柔らかい胸の奥にもうひとつ異なる密度の膨らみがあるようなあの奇妙な感触は、生理的に気分の良いものではありません。もちろん相手にそんな失礼なことは指摘しませんが。一旦ニセモノと分かってしまうと、「大きな胸ですね」と褒めるのも皮肉になりそうな気がして、なんとも気まずくなります ですから、豊胸の風俗嬢を再指名することは、私はありません。とはいうものの胸が大きな嬢の方が、初回指名客が付きやすいのは間違いありませんから、整形する嬢は少なくないようです

JP_maple
質問者

お礼

ありがとうございます。 触った感じはわかるんですね。触った感じについては、もう結婚しているので、触るのは旦那だけだし、自分ではあまり気にはしてないんですが、生理的に気分のよいものではない・・というのは気になりますね。もともと胸があると、本物の胸の下に偽物の胸だから、柔らかさが違うってことですよね。 風俗で働く予定はないので、指名などはきにしませんが、風俗にいってるひとだと、たくさんみたり触ったりしてると思って、そういうタイトルにしました。 やっぱり別の方法でがんばったほうがいいのかも・・・ですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

カリフォルニアに2年住んでいたころ、ビーチにいくとやたら豊胸してる女性を目にしたので見分けがつくようになりました。 ・不自然におわん型している。(若いコなら話は別) ・バストはそこそこ大きいのにバストとバストの間が痩せている?。 ・自然なバストの揺れがない。(若いコなら話は別) ・豊胸してしばらくは下乳の部分に数センチのキズがある。 触った感じはわかりません。 たぶん少し堅いかも。 ところで豊胸だと気になるんですか? ちなみに私は小さくても自然なほうが好ましいです。

JP_maple
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにわかる人っていますよね。とくにガイジンさん達は、ああいう形をこのむみたいですよね。やっぱり揺れが自然ではないんですね・・・。 私はCなので、日本でたぶん普通です。下垂もしてません。でも私外国にすんでるんです。やっぱりこっちの人は胸が大きくて、その中にいると、なんとも小さいと思えてしまって。しかも20代半ばまでDカップでしたから(左に合わせるとEでした)、その胸が懐かしいというのもあります。 こっちのひとで、豊胸してそうな人たちをよく見ますが、プッシュアップした胸のデコルテ部分は揺れています。もともと胸があるのに豊胸したんだと思います。 なかには、いかにもという人がいますが。(あのイギリスのサッカー選手の妻みたいに不自然な・・・。) 悩みます。形も綺麗なほうだと思うし、サイズも全然ないわけではないので、やっぱり垂れてからのほうがいいのかも・・・。 アドバイスありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 6diamonds
  • ベストアンサー率42% (27/64)
回答No.1

女性なので風俗には行きませんが参考までに・・。 スポーツクラブでお風呂に入ります。 実は、女性同士の方が厳しい目線でお互いの体をみます。 すると、、豊胸されている方は、動かなくてもわかります。 小さい胸をほんのちょっと大きくしただけでもわかります。 硬そうです。 揺れるけど、揺れ方が違います。 おばあちゃんになると、おっぱいの表面的には垂れているのに カップだけが元の位置です。 「あの、おばあちゃんとあのおばあちゃんは豊胸手術してる」 すぐにわかりますよ。 豊胸は自己満足だと思うので、それで自分に自信が持てるようになるのなら否定はしません。(^^)

JP_maple
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 見た目でわかるというのは、硬そうにみえるというだけでしょうか?大きな胸の人で下垂してない人は、もともと大きい人でも硬そうにみえますが(太っている人は別)、それよりもっとかたそうっていうことなんですかね・・・? ガイジンさんのやたら大きいシリコンを入れた胸ならわかるんですけど、もともと胸がそこそこあって、2カップ程度でも、わかる人にはわかるんですね。元胸D、一番大きかったときがDとEの間なので、若いときの胸のサイズにするので、皮膚的に問題なさそうと思っていましたが考え物ですねぇ。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • とても柔らかい胸って豊胸の可能性ありますか?

    Hをしている時にかなり揺れるような、とても柔らかい胸って豊胸手術をした胸の可能性はありますか?

  • 豊胸・・・さわってわかりますか?

    CMCで豊胸しました、だからといって巨乳ではなく、普通の大きさです。 最初はきれいすぎてニセモノって感じでしたが、年数がたち見た目は自然になじんできています。 豊胸する前は全然胸がなかったので、ニセモノでも胸があることはうれしいです。 彼は豊胸のことは知っています。手術前は胸がなくても好きだと言ってくれていました。 豊胸後は胸が大きいのがいいとほめてくれます。 ニセモノっぽい?と聞いても、やわらかいと言ってくれます。 でもそれって彼のやさしさであり、気をつかってくれているのだと思います。 私は胸以外も整形しているし、整形に対する負い目などは感じていません、悩んでいたより精神的にいいと思っています。 女の子の胸をさわったことがないし、本当の胸のやわらかさ、寝たときの胸の形(状態)などがわかりません。 豊胸した胸は寝ると硬く盛り上がっています。立っているときはやわらかいです。 でも彼は不自然?とか硬い?本物と比べてどう?って何を聞いても悪くはいいません。 でも私は男の人の本音が聞きたいのです。別に豊胸を隠したいわけじゃないし、でもわかるのか、どう違うのかが知りたいのです。 今まで関係した人で、こいつ豊胸っぽいとかわかったことってありますか?その胸はどうでしたか? 胸がないという悩みに、なくてもいいという回答がすごく多いですよね。でもそれって気使ってませんか? なくてもいいですか?豊胸でもあったほうがいい?豊胸は最悪ですか? 正直な意見を聞かせてください

  • 豊胸した胸と貧乳だったら…

    胸がペッタンコなのがず~~っと悩みです。 色々試しましたがAカップでぎりぎりなくらい貧乳です。 女性の価値は胸で決まる訳ではないと分かりつつも、 やはり胸は女性の象徴だとも思います。 サイトを見ていて、同じく貧乳に悩む女性への回答は皆さん、 優しく「気にする事は無い」「小さくても好き」「好きなら関係ない」 「男性全てが巨乳好きではない」というものを良く見かけますが、 やはり綺麗ごとだと重い、貧乳好きと聞くと理解出来ず本当か?と疑いが取れません。 付き合った男性は別におっぱいフェチという訳ではない男性ばかりでしたが、やはり私の胸は小さすぎるみたいです。(それに別にスリムというわけではないんです) 男性の「小さい」というのは少なくともB~Cくらいのようで、 「もうちょっと胸が欲しい…」「胸がもうちょっとあったら…」 と言われる事が多いので傷つきます。 かなりコンプレックスなので笑って流せないのです。 これは貧乳を悩む人しか気持ちを分かってもらえないとは思えますが…。 シリコンバックを入れるのは嫌だと思っていましたが、今は脂肪注入する豊胸方法もあるようですし、悩みが解決するのであればいっそのこと お金を貯めて豊胸手術も考えています。誰にもナイショにするつもりです。自分に自身を付けたいのです。 男性に質問ですが、豊胸した胸(豊胸と知らない)と貧乳だったら、 やはり豊胸した胸の方が良いですよね? 綺麗ごと抜きで、正直な意見を下さい。

  • 豊胸手術を受けた方

    私は半年前に豊胸手術を受けました。乳腺下方でCMCジェルバックを使い、大きさはCカップからEカップになりました。 大きさや形には満足しているのですが、硬さが気になっています。 自分ではさほど気にしてなかったのですが、先日、胸の大きい友達が「触っていい」と聞いてきたので触らせたのですが、「硬いね」と言われました。 その後、男性とセックスする機会があり、胸を触られたのですが、やはり「硬い」と言われました。 他の経験者の胸を触る機会が無いので、どの程度硬いのか比べようがありません。 豊胸で得た胸はやはり偽物でしかないのでしょうか? せっかく決心して手術をし、大きな胸を得たのに、元に戻す気はありません。 しかし、このままでは自分は作られた偽物という影が付きまとい自信を無くしそうです。 経験者の方、アドバイスお願いします。

  • 豊胸について

    彼女が豊胸したい、と言い出しました。確かに貧乳でほとんど出てません。 僕は大きさは関係ないと思ってますが、彼女は見た目を気にする性格なのです。 服装は派手だし、脚はキレイ。 胸がないのだけがコンプレックスみたいです。 彼女が手術したいなら、まあいいかな、とは思いますが、 経験者のアドバイスを訊きたいです。 ・失敗はないのか? ・傷は残るのか? ・Hの時の胸の感度は? ・何年先まで入れたままでもヘーキなのか? ・子供が出来て乳がはってきたら、弊害が生じないか? 彼女は物事を深く考えないので、いつも僕がフォローする立場です。 豊胸手術の経験ある女性の方、アドバイスお願いします。

  • 豊胸手術後

    15年前に豊胸手術をしました。 1年前に子供ができて、普通に授乳もでき問題なかったのですが、最近左胸にしこりを感じます。 豊胸手術をしているので、ふつうの乳腺外来に行きずらいので、乳がんの検診もしていません。 東京都内でどこか、豊胸手術後のアフターをみてくれる、美容外科以外の病院はないでしょうか?教えてください。

  • 豊胸手術って・・

    最近豊胸手術をする人が増えていますが疑問が一つあります。それは例えばAカップのひとがGカップになる豊胸手術 を受けたとしてその大きな胸を包む皮膚はどうするんですか?皮膚ってのびるんですか?皮膚が張って痛くないんでしょうか?それとも何回かに分けて手術を行うのですか? 誰か詳しい方教えて下さい。

  • 豊胸手術を受けるなら。

    こんにちわ。2児のママの23歳です。 今真剣に豊胸手術を考えています。もともとバスト81cmでCカップでした(小柄なんですが) 一人目を出産して母乳はあげなかったのですが、少し痩せたせいもありバストが1カップさがってしまいました。その後二人目を妊娠して、二人目は母乳でしたが母乳をやめてからバストが垂れた上に2カップほどさがってしまいました; もともとCカップで大きいとはいえないけれどそれなりに普通のサイズで満足していましたが、今ではどのブラジャーもブカブカです・・・; 張りもないし。 私の中では、まだまだオシャレを楽しみたいし最近では胸の開いた服が多いし、水着を着て家族で海にもいきたいんですが、23歳にしては胸が垂れすぎのうえにもうAカップもないのでショックです。小さいだけならともかく・・・垂れてるなんて本当私のなかで最悪です。><; 主人にも相談して「まだまだオシャレしたいし、胸はってどうどうとでかけたりしたい」といって話ししたらわかってくれました。 けれど実際色んな整形外科があり、金額も上から下まであります。さらに色んなところの掲示板をみると「どこどこで手術して失敗した」など。色々書いてあって実際どこの病院が信用できるのかわかりません。 東京都内で、評判のいい豊胸手術の上手なところしっていたら教えてください。豊胸手術なんて結婚してからは自己満足かもしれませんが、ご理解いただけるとうれしいです><

  • 豊胸

    彼女の胸が豊胸手術でシリコンが入っていたらどう思いますか? 柔らかさはあまりないが見た目はキレイな場合、 彼女に確認しますか?それとも気にしませんか?

  • 豊胸について

    最近、初めての彼氏ができた22歳です。 私の悩みは、びっくりするぐらいの貧乳であることです。 Acupなく、AAぐらい、下手したらAAAです。 見た目のスタイルが悪くなるのが嫌で、あほみたいにでかいパット付きの ブラをしています。 昨日デート中にいい雰囲気なってチューとかしてたときに、 一瞬コートの上からですけど、胸をもまれてうぎゃってなったんですけど、 その瞬間に彼は偽物って気づくものでしょうか?(・・;) あと一番大事な質問はここからで、 がちで豊胸手術をしたいと思っています。 もし昨日のやつで偽物ってばれてたとしたら、これから手術したら、ばれるじゃないですか なんかそれってやっぱびみょいかなというか、 やっぱ豊胸手術とかしたら、男性はひきますか? 今度春休みに旅行いく約束とかもしてるんですけど、 もしそういうことになって、体見て引かれて別れるのとか嫌だし、 あ、ちなみに手術しても、そこまで大きくするつもりなくて、 ふつうの人か、それ以下の感じで、とりあえず女性か男性かわからん状態から 卒業したいだけです。 とにかく、彼がすきだからこそ、手術したいなと思うんですが、 やっぱり引きますかね? 全然まとまっていませんが、少し他の方の考えが聞きたいです。