• 締切済み

風俗によく行く人に豊胸の胸について質問

こんにちわ。 豊胸手術している人の胸って、寝転ぶとわかるっていいますけど、普通だと見た感じわかりますか?そりゃ、AをEとかにすればあからさまでしょうけど、CをEとかなら見た目も普通でしょうか? 触った感じとかどうですか? あとHのとき、乳腺下なら揺れるみたいですけど、揺れるんでしょうか? 風俗とかよく行く人、教えてください。

みんなの回答

• momomomoi
回答No.3

立っていても、胸の膨らみ始めが不自然な場合はわかりますが、寝ているときよりも分かりにくいですね。あらかじめ情報が無ければ、見分けるのは難しいかもしれません。風俗では部屋を暗くすることが多いですから ただどんな見事な見た目の胸でも、触ってしまえば豊胸は一発で分かりますよ。これは絶対に隠せないと思います。柔らかい胸の奥にもうひとつ異なる密度の膨らみがあるようなあの奇妙な感触は、生理的に気分の良いものではありません。もちろん相手にそんな失礼なことは指摘しませんが。一旦ニセモノと分かってしまうと、「大きな胸ですね」と褒めるのも皮肉になりそうな気がして、なんとも気まずくなります ですから、豊胸の風俗嬢を再指名することは、私はありません。とはいうものの胸が大きな嬢の方が、初回指名客が付きやすいのは間違いありませんから、整形する嬢は少なくないようです

JP_maple
質問者

お礼

ありがとうございます。 触った感じはわかるんですね。触った感じについては、もう結婚しているので、触るのは旦那だけだし、自分ではあまり気にはしてないんですが、生理的に気分のよいものではない・・というのは気になりますね。もともと胸があると、本物の胸の下に偽物の胸だから、柔らかさが違うってことですよね。 風俗で働く予定はないので、指名などはきにしませんが、風俗にいってるひとだと、たくさんみたり触ったりしてると思って、そういうタイトルにしました。 やっぱり別の方法でがんばったほうがいいのかも・・・ですね。 ありがとうございました。

回答No.2

カリフォルニアに2年住んでいたころ、ビーチにいくとやたら豊胸してる女性を目にしたので見分けがつくようになりました。 ・不自然におわん型している。(若いコなら話は別) ・バストはそこそこ大きいのにバストとバストの間が痩せている?。 ・自然なバストの揺れがない。(若いコなら話は別) ・豊胸してしばらくは下乳の部分に数センチのキズがある。 触った感じはわかりません。 たぶん少し堅いかも。 ところで豊胸だと気になるんですか? ちなみに私は小さくても自然なほうが好ましいです。

JP_maple
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにわかる人っていますよね。とくにガイジンさん達は、ああいう形をこのむみたいですよね。やっぱり揺れが自然ではないんですね・・・。 私はCなので、日本でたぶん普通です。下垂もしてません。でも私外国にすんでるんです。やっぱりこっちの人は胸が大きくて、その中にいると、なんとも小さいと思えてしまって。しかも20代半ばまでDカップでしたから(左に合わせるとEでした)、その胸が懐かしいというのもあります。 こっちのひとで、豊胸してそうな人たちをよく見ますが、プッシュアップした胸のデコルテ部分は揺れています。もともと胸があるのに豊胸したんだと思います。 なかには、いかにもという人がいますが。(あのイギリスのサッカー選手の妻みたいに不自然な・・・。) 悩みます。形も綺麗なほうだと思うし、サイズも全然ないわけではないので、やっぱり垂れてからのほうがいいのかも・・・。 アドバイスありがとうございました

• 6diamonds
回答No.1

女性なので風俗には行きませんが参考までに・・。 スポーツクラブでお風呂に入ります。 実は、女性同士の方が厳しい目線でお互いの体をみます。 すると、、豊胸されている方は、動かなくてもわかります。 小さい胸をほんのちょっと大きくしただけでもわかります。 硬そうです。 揺れるけど、揺れ方が違います。 おばあちゃんになると、おっぱいの表面的には垂れているのに カップだけが元の位置です。 「あの、おばあちゃんとあのおばあちゃんは豊胸手術してる」 すぐにわかりますよ。 豊胸は自己満足だと思うので、それで自分に自信が持てるようになるのなら否定はしません。(^^)

JP_maple
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 見た目でわかるというのは、硬そうにみえるというだけでしょうか?大きな胸の人で下垂してない人は、もともと大きい人でも硬そうにみえますが(太っている人は別)、それよりもっとかたそうっていうことなんですかね・・・? ガイジンさんのやたら大きいシリコンを入れた胸ならわかるんですけど、もともと胸がそこそこあって、2カップ程度でも、わかる人にはわかるんですね。元胸D、一番大きかったときがDとEの間なので、若いときの胸のサイズにするので、皮膚的に問題なさそうと思っていましたが考え物ですねぇ。 ありがとうございました。