• ベストアンサー
  • 困ってます

ウインクルのカレンダーを手に入れる方法を教えて下さい。

Mr.Winkleのカレンダーを日本で確実に手に入れる方法をご存知の方が居れば教えて下さい。 一応www.mrwinkle.comにてオンラインショッピングがあるのは分かっているのですがクレジットカード番号をインターネット上に流すのが怖くてトライしていません。 自分はこうやって手に入れたとの体験談があればBESTです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • hago

国内で販売なさっているようです。URLを添えておきますので、のぞかれてみては?ちなみに私も今日のニュースで取り上げられていたので、調べていた最中でした。

参考URL:
http://www.twin.ne.jp/~nature/winkle/index.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 私の希望にピッタリの情報でした。 早速注文してみたいと思います。