• ベストアンサー

女性がエロく見える時って?

yaidahitomiの回答

回答No.3

いつもジャージなんだったら、ちょっと可愛い 洋服で十分だと思います。スカートは絶対ですね! ネグリジェはきっと引かれるor笑われるんじゃないかな? いつもいつもパンツルックは正直、何もそそられないですよね。。。

yuiyui_kk
質問者

お礼

ねぐれじぇはやっぱ引きますか^^;? 私の中にもおばちゃんが着ているイメージはあったんですが。 出来ればドラマみたいにおうちにいる時もキレイに していたいんですが大変なんですよね~。 でもたまにはスカートでダンナさんを出迎えてみようと思います。 ありがとうございます。