• ベストアンサー

女性がエロく見える時って?

yaidahitomiの回答

回答No.3

いつもジャージなんだったら、ちょっと可愛い 洋服で十分だと思います。スカートは絶対ですね! ネグリジェはきっと引かれるor笑われるんじゃないかな? いつもいつもパンツルックは正直、何もそそられないですよね。。。

yuiyui_kk
質問者

お礼

ねぐれじぇはやっぱ引きますか^^;? 私の中にもおばちゃんが着ているイメージはあったんですが。 出来ればドラマみたいにおうちにいる時もキレイに していたいんですが大変なんですよね~。 でもたまにはスカートでダンナさんを出迎えてみようと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性からの誘い

    30代既婚男性です。知人の20代女性のことで質問させてください。 社会人サークルのメンバーで飲み会をした帰り道、その女性と二人になりました。その人は既婚者なのですが、その日はちょうど旦那さんが単身帰省していました。この状況で、女性から『うち来ますか?』と言われたら、それはHもOKと考えてよいのでしょうか?それとも、私の考えすぎでしょうか?最近の女性はあまり深く考えず、男性を家にあげるものなのでしょうか?

  • 女性に対して色気を出す時の出し方は何ですか?

    女性に対して色気を出す時の出し方は何ですか?自分は男性です。ネットで色気の体の部位は色々書いてあるのですが、出し方だけわかりません。

  • 若い女性と色気のある女性どっちがいい?

    会社に40代の結婚されている女性で 男性社員達(20代〜50代)に美人だとか妖艶だとか 色気がすごいとか言われている人がいます スラッとしてスタイルいいのは認めます 大きいお子さんもおられるようです 正直、私(20代)には妖艶とか艶があるとかいう 大人の色気?が理解できません どういうものを指すのでしょうか? そういう女性は魅力的ですか? 男性は若くてスタイルのいい美人や可愛い女性の方がいいのではないのですか?

  • マスターベーションをする時に思い浮かべる女性

    こんにちは。 もし、40~50代の男性にお答えいただけたら助かります。 私は40代女性です。 40~50代の男性、特に既婚者の方が マスターベーションをする時に思い浮かべる女性は どんな人ですか? 唐突な質問ですみません。 よろしくお願いします。

  • 男性は女性のことを満たさないと、、

    職場の同僚の40代既婚女性が、「男の人は大変~」と言ってました。 忙しかったり疲れていても男性は女性の身体を充たしてあげないといけない意味だったのですが、 彼女の旦那様は激しく求められてそうですよね?(^^) (彼女の旦那様は単身赴任です)

  • どのような女性を想像しますか?

    友人の既婚女性なのですが、私が知っている限りで、ここ3、4年だけでも、彼女の事を「きれい」 「可愛い」「色気がある」「魅力的」など褒める人が、ざっと20人はいると思います。 30代半ばの女性です。 子供がいるのですが、よく独身と間違われるようです。 友達の彼氏や旦那さん、彼女の旦那さんの友達などが、彼女を気に入り褒めたりします。 「モテると思う」と言われているのはよく聞きます。 彼女の子供の友達も「あんなお母さんだったらいい」とか「すごく綺麗」「可愛い」と何人もの子供が 言っているようです。 面接では容姿が一番良かったからと採用されたり、知らない人から道で挨拶される事もあるそうです。 この情報でどのような女性を想像しますか?

  • 既婚女性ですが、男性からのお誘いが多いです。

    既婚女性ですが、男性からのお誘いが多いです。 30代の既婚女性(子あり)ですが、なぜか男性からの誘いが多くて困惑しています。 結婚しているので、真剣にお付合いを考なくてよいという気軽さからなのか よく誘われます。 独身男性からの食事の誘い(下心みえみえです) 社会的に地位のある社長など(既婚、未婚問わず)からの誘い←こちらは露骨に誘われます。 これだけですと、色気のある軽そうな女性というイメージではないでしょうか? ですが、私は清楚な感じとよく言われます。軽そうではなくどちらかというと真面目そうと思われます。 このような事は私に問題があるのでしょうか? 世間一般的に、既婚でしかも子供がいる女性は、このようによく誘われるのでしょうか? 補足もいたしますので、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 僕の知り合いの女性で相手が既婚者にも関わらず不倫を

    僕の知り合いの女性で相手の男性が既婚者にも関わらず不倫をした上にその人と結婚をした女性がいます(今の旦那さんも、不倫の上の略奪婚です)又不倫をしています。 その女性が、結婚してからも2回続けて、また不倫をして(2回とも相手は、家庭のある既婚者です。)今、又不倫をしている相手とは、今の旦那さんが死んで、不倫相手の子供が大きくなったら、一緒になろうと言っているらしいです。   自分は独身ですが、自分に対しても、思わせぶりな事をしてきたこともあります。 最近知り合ったばかりなのですが、全然罪悪感がないんです。 自分は、あなたみたいな女性を見た事が初めてで、理解出来ないですと言いました。 すると、その女性は、自分の周りの女性も自分のような女性ばかりで同じような事をしている女性が3人居ますと言ってきました。 すべて相手の男から言い寄られて不倫をしてるみたいですが、相手は遊びやからそういう事は止めた方がいいと忠告するのですが、全く聞き入れてくれる気配がなかったので諦めました。 もう余計なお世話だと思い言うのを辞めました。 そこで聞きたいのは、皆さんの周りでこういう女性は沢山いますか? そして既婚女性の方に聞きたいのですが、結婚をして幸せな生活を送っていても、もし既婚者で子供もいる男性から付き合ってほしいと言われたら付き合いますか?

  • 女性の方に

    ごく普通の40代の男性ですが 私は妻とHをしいて興奮してくると 妻のオシッコを飲みたくなります 私の顔の上にまたがってもらって何度か飲ませてもらいましたが 最近 そんなの普通じゃないと言って飲ませてくれません 女性にとって恋人とか旦那さんにオシッコ飲まれるのて快感にはならないのでしょうか

  • 若い女性達との接し方が分からない

    若い女性達との接し方が分からない 自分は35歳ですが、職場には30代40代で自分より年上女性もいますが、 20代女性が多くいます。 2人体制で一緒に仕事してる女性も25歳です。 若い20代女性達は皆さん仲が良く、毎日一緒にお昼を食べ、しょっちゅう飲みにも行ってるようです。 みなさん活発で目立つ派手なタイプの方達です。 自分と一緒に仕事してる25歳女性は、 既婚者ですが旦那が浮気していて毎日帰ってこなので、 既婚を隠していい人探しをしてるようです。 隣の部署の20代男性と、毎日イチャイチャしています。 その男性は前々から彼女に気があるようで、 自分のイスを持ってきて、ピッタリくっついて 「土日は空いてる?いつがいい?」とデートの誘いをしたり、彼女も「うん、ちょっと予定見ておく」と甘えた声でしゃべっています。 最近は、20代男性が部署に増え、20代男女の人数も増え、みんなで「次の土日どこ行く?」と 仕事中にネットで行く場所を相談したりしています。 女性達は、とにかく猫なで声で話すので、男性達も 嬉しいようで毎日仕事中にもかかわらず、盛り上がっていて 真横でやられるので、うるさくて仕事に集中出来ません(;_;) 私は35歳で年増のため、話し相手が誰もいなく、 1人で黙々と仕事しています。 たまにイラっとしてしまい、一緒に仕事してる女性が、 男性と喋り途中にわたしに 「○○さーん、○○って会社から電話きたんですけど、 今日話しました?」と聞かれるとイライラしてしまい 「わたしは話してないですよ」とかなり冷たく突き放した言い方をしてしまいます。 すると、彼女が男性に向かって「えーもう誰?わたしには分かんない!」と甘えて男性が 「なんかイラついてきてる?あーだこーだ」 と笑い合ったり、とても関わりたくなく、嫌なのが態度に出てしまいます。。 この25歳女性は私より1年あとに入社。 コミュニケーション力が高く、とにかく20代男性が よく話しかけに来て、ペラペラおしゃべりしています。 私は仕事中にしゃべってるのが気に食わなく、 質問されてもそっけなく答えたりします。 理由は、「もうヤダ何これめんどくさ~い!」と言いながらやってるからです。 大人気もなく嫌なのが態度に出てしまいます。 10歳も年上なら、嫌なのを態度に出すのは大人気ないですよね? ほかの30代40代女性は、彼女たちと上手く関わってますが、私は彼女たちを無視したり、冷たく突き放した言い方してしまいます!