• ベストアンサー

ノートンアップグレード(PC5台一度に)

パソコンが5台あり、今はそれぞれ個別にノートンアンチウイルスのライセンスをもっています。 次にサポートが切れる際、 ノートンアンチウイルス・スモールオフィスパック5ユーザー を買おうと思うのですが、アップグレイド版で対応できるのでしょうか? それとも、もともと個々に標準ライセンス1つづつの場合は 5ユーザーの通常版を購入しなければならないのでしょうか? ノートンの電話サポートになかなかつながらす困っています。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

アップグレード版で問題ないです。 参考URLを参照してください。図の右側が今回のケースに当たります。

参考URL:
http://www.symantecstore.jp/2005upg.asp
blackbody
質問者

お礼

有難うございます。大変助かりました!