• 締切済み

光ファイバーと衛星放送

現在、電話加入権を持っていないので、今のマンションではCATVと契約して、インターネットと衛星放送を繋げています。 今月末に引っ越すのですが、新居では光ファイバーが届いているので、速度も速い光にしようと思っています。そこで、ネットで調べたところeoの光CATVというのを知りました。 しかし、多くのプロバイダーが初期費用無料キャンペーンをしてる中で、eoホームファイバーは2万円近くの初期費用がかかってしまいます。 お手軽にまた手ごろな値段でインターネットと衛星放送を楽しむ方法をご存知の方教えていただけないでしょうか。 衛星放送は、英語学習のためにCNNやディズニーチャンネル、BSを少々見るほどなので、全チャンネルは必要ないかなとも考えています。 今月末の引越しなので、早く決めなければと焦っています。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• kitisan25
回答No.1

このキャンペーン、名前は乗り換えですが申し込めば適用されるのでは?

参考URL:
http://eonet.jp/norikae/