• 締切済み
  • 困ってます

庭の模様替えをしたいのですが

庭の模様替えをしたいので、有料でも良いので、比較的安い料金でアドバイスをお願いできる方を紹介して戴きたいのですが。東京、埼玉周辺の方をお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • thomas

こんにちは。ってチョット古い質問だったので、回答を見て頂けないかも知れませんね・・・が、ここに回答させて頂きます。私はニュージーランドにて1年間園芸の勉強をして、今年夏まで花に関する仕事してきました。グリーンアドバイザーって資格ご存知ですか?3年前位に取りまして、今は鉢花だけでなく切花(華道)も少し始めてみたり・・・御返事お待ちしてます。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 でもどうやってご連絡差し上げたら良いのでしょうか?