• ベストアンサー

模様替えのイメージソフトはありますか?

模様替えをイメージ出来るフリーソフトウェアはあるのでしょうか? 例えば、6畳の部屋に家具が幾つか置いてあり、それを部屋の好きな位置に移動させたり出来るというものです。そういうものがあると聞いた訳ではないのですが(^_^;) もしご存知の方がおられましたら。ご回答宜しくお願い致します。

noname#10669

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こんなのはありますが・・・・ 使用法は、Readmeファイルにあります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se205753.html
質問者

お礼

わあ、あるんですね! ありがとうございました。 早速インストールしてみます(^^)