• ベストアンサー

商品送ったのですが、お金が・・・・

mk02cvの回答

• mk02cv
回答No.4

4万5千円と、比較的高額ですから、 せめて半額は事前入金してもらうべきでしたね。 後の祭りですけれど。 住所と会社名が判明していますので、 下記の横浜地方法務局で、 法人登記があるかどうか、 問い合わせてみてはどうでしょうか。 また大きな図書館や、地図サイトなどで、 該当地域の住宅地図を閲覧することもお勧めします。 もしかしたら個人であるにもかかわらず、 「株式会社○○」と名乗っていたのかもしれませんし、 その上で、地域の警察に相談してみては いかがでしょうか。 無事に解決されますように。

参考URL:
http://houmukyoku.moj.go.jp/yokohama/frame.html
iizb
質問者

お礼

早速調べてみます ありがとう御座いました。