• ベストアンサー

ワードがない…

unoleeの回答

• unolee
回答No.3

israelさんのPCのメーカ、機種をおしえてもらえば、 だいたい分かると思いますけど、何なのでしょう? 通常、大手PCメーカ(NEC、富士通等)にはオフィス がバンドルされているものが多いですが,デル等の外資 系のPCではそれはないです。オプションで自分で希望 すれば別でしょうけど。 まず、付属品等チェックして、オフィスバンドルのPC なのかをチェックすべきです。PCに最初からインストールされている場合と、自分でインストールしなければ ならない場合とがありますので、後者のケースは少ない ですけど、一概に最初から入ってないからといって諦め るのは早いとおもいます。 メーカによってまちまちですから・・・

israel
質問者

お礼

そうだったんですか~。 勉強になりました。分かりやすい説明ありがとうございました