• ベストアンサー

トリ・ブラのCDって・・・

最近トリニティ・ブラッドにはまっています。 小説、漫画などは全部揃えたのですがなにかCDがあると聞いたのですが・・・? それはどんなものなのでしょうか? 存在するのならどれくらいの値段なのでしょうか? できるだけ詳しく教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chioring
回答No.1

トリニティ・ブラッドシリーズ、私も好きです。 CDは『カドカワサウンドシネマ』というシリーズで、ラジオ放送されたものが9枚ほど出ています。 定価は各2500円(税抜)です。 内容は 1.R.A.M『FLIGHT NIGHT』 2.R.A.M『WITCH HUNT』 3.R.A.M『FROM THE EMPIRE』 4.R.A.M 2『NEVER LAND』 5.R.A.M 2『SILENT NOISE』 6.R.A.M 2『OVERCOUNT』 7.R.A.M 3『MIDNIGHT RUN』 8.R.A.M 3『JUDAS PRIEST』 9.R.A.M 3『KNOW FAITH』 です。 参考URLで試聴できるようです。 カドカワサウンドシネマ一覧(fm osaka) http://fmosaka.net/iiv/kadokawa/ 春にはアニメ化も決まってるんでそちらも楽しみです。 ただ、永遠に原作の続編が読めないことは悲しいですが(泣)

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/Listups/anime/trinity-blood.html