-PR-
締切済み

商用レンタルサーバー(月5000円程度)のオススメを教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.12089
  • 閲覧数69
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 65% (15/23)

はじめまして。会社のサイトをつくるにあたり、レンタルサーバーを探す担当になってしまったのですが、いろいろみてもよくわかりません。以下の条件なのですがオススメのところをおしえてください!!お願いします!!

◆条件◆
・MLがつくれること
・メールアドレスはこちらでふれること
・オリジナルCGIが使えること
・FTPできること
・ログの取得ができること
・月額5000円程度
・安定していること

です。

もちろん自分でも今探していますが、
詳しい方、ぜひご協力お願いします!!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1

過去の質問は検索されましたか?

過去にもたくさんレンタルサーバについて質問されていま
すので検索してみてください
お礼コメント
kakko

お礼率 65% (15/23)

ご回答ありがとうございます。
いろいろ過去ログもみたのですが、
なかなか条件に合うのがみつからなくて。

また、細かく覗いて見ます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (17/42)

 自分の希望に添ったレンタルサーバーを探すというのは結構難しいですよね。私もそれで苦労した経験があります。

 kakkoさんの提案された条件では特におすすめのレンタルサーバーはありませんが、参考URLに記入したサイトで検索してみるとご希望通りのレンタルサーバーが見つかるかもしれません。

 ぜひともがんばって下さい。
お礼コメント
kakko

お礼率 65% (15/23)

ありがとうございます。
ここは便利ですね。

いくつか調べてみましたので検討してみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

ほとんどの条件に合致してます。しかも予算をかなり
下回りますが、安定してますししっかり監視もしてくれ
てますので安心です。下記URLをご覧下さい。
CGIはCPUパワーをいたずらに浪費するチャットは
おけませんが、それ以外は商用利用も可能です。
参考URL:http://sava.net/
お礼コメント
kakko

お礼率 65% (15/23)

ありがとうございます。検討サービスに加えます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 33% (61/184)

独自ドメインで運用するなら、フューチャースピリットがお勧めです。

パーソナルで5500円となっています。
といっている僕も利用しているんだけどね・・(^^;;;

また、サブドメインも設定可能です。

申し込み時に標準で1つまでサブドメインを設定してもらえます。
ただ、重いCGIはやめたほうがいいかもしれません
(共用サーバのため)
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

初めまして。
自分に合ったサーバーを探すのは辛い面がありますね。
でも、私の経験と、友達の経験でいいますと、
企業経営業者より、個人経営の業者の方が、色々と相談にのってくれると思いますよ。

月額5000円も出せるのでしたら、以下業者さんに相談されてみてはどうでしょう?

Bloomさん
http://www.bloom-net.com/
るなてくすさん
http://www.lunartecs.ne.jp/

因みに、Bloomさんは、確か3プランあったと思います。(確か)
一番上のプランで確か、
ML
オリジナルCGI
FTP
安定よし

ココからが本題(笑)
基本的にログは公開してくれないのですが、
頼めば可能かもしれませんよ?(笑)
私自身、サービス内容以外の事を頼んだ所、やってくれました(笑)
で、友達は、一番上のプランへ加入してまして、その友達が言うには、
近日、一番上のプランに限り、ブラウザから簡単に、
メールアドレスの追加削除ができる様になると、メールが来たらしいです。(Bloomさんから)
ちなみに私は、一番低いプラン(月700円)に加入してるので、
この件について、お知らせメール来てないのかもしれませんが^^;

それでは、ご参考までに。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ