• 締切済み
  • 困ってます

商用レンタルサーバー(月5000円程度)のオススメを教えてください。

はじめまして。会社のサイトをつくるにあたり、レンタルサーバーを探す担当になってしまったのですが、いろいろみてもよくわかりません。以下の条件なのですがオススメのところをおしえてください!!お願いします!! ◆条件◆ ・MLがつくれること ・メールアドレスはこちらでふれること ・オリジナルCGIが使えること ・FTPできること ・ログの取得ができること ・月額5000円程度 ・安定していること です。 もちろん自分でも今探していますが、 詳しい方、ぜひご協力お願いします!!

みんなの回答

• 回答No.5

初めまして。 自分に合ったサーバーを探すのは辛い面がありますね。 でも、私の経験と、友達の経験でいいますと、 企業経営業者より、個人経営の業者の方が、色々と相談にのってくれると思いますよ。 月額5000円も出せるのでしたら、以下業者さんに相談されてみてはどうでしょう? Bloomさん http://www.bloom-net.com/ るなてくすさん http://www.lunartecs.ne.jp/ 因みに、Bloomさんは、確か3プランあったと思います。(確か) 一番上のプランで確か、 ML オリジナルCGI FTP 安定よし ココからが本題(笑) 基本的にログは公開してくれないのですが、 頼めば可能かもしれませんよ?(笑) 私自身、サービス内容以外の事を頼んだ所、やってくれました(笑) で、友達は、一番上のプランへ加入してまして、その友達が言うには、 近日、一番上のプランに限り、ブラウザから簡単に、 メールアドレスの追加削除ができる様になると、メールが来たらしいです。(Bloomさんから) ちなみに私は、一番低いプラン(月700円)に加入してるので、 この件について、お知らせメール来てないのかもしれませんが^^; それでは、ご参考までに。