• ベストアンサー

今日の日本戦(サッカー)の試合がインターネットで見たいのですが、どなたか教えてください!

今夜の日本戦(サッカー)の試合が19:00であると思うのですが、海外に住んでいて見られないのです^^。どうしてもインターネットで見たいので、どなたかインターネットで見れる方法をご存知の方は教えてください。宜しくお願いします。あと4時間ーー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oranku
回答No.1

明日でしょ?

その他の回答 (1)

回答No.2

日本VS北朝鮮は明日じゃないでしょうか? 衛星放送とかで見れないかな?