解決済み

MOからCD-Rにデータをコピーしてくれるお店を知りませんか。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.120817
  • 閲覧数1816
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (102/167)

MO(230)からCD-Rにデータをコピー(WIN98・OFFICEデータ)したいのですが、そんなサービスをしてくれるお店を教えてください。できれば南大阪~大阪市内あたりで。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

大阪ではありませんが…

参考URLをご覧になって下さい。
「CD-R作成」が1枚だけの料金で、2枚以上作るときは2枚目から「CD-Rコピー」の料金だそうです。枚数が少ないときは結構高く付きますねぇ…。
お礼コメント
nakamor

お礼率 61% (102/167)

某大手電気屋「大きな写真機」のデジタルDPEコーナーで500円でコピーしてもらえました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-29 16:01:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 26% (128/491)

その手の作業は、最近では個人レベルで十分できることなので、友達か誰かCD-R(CD-Recordable:CDにデータを書き込む機械。円盤自体はCD-Rとは言いません。CD-ROMです)を持っていれば簡単にできるんですが。誰か持ってる人を探した方が早いかも知れませんね。ちなみにMacでもできます。
回答になってなくてすみません。
お礼コメント
nakamor

お礼率 61% (102/167)

ありがとうございました。某大手電気屋「大きな写真機」のデジタルDPEコーナーで500円でコピーしてもらえました。
投稿日時 - 2001-08-29 16:00:32