• ベストアンサー

MOからCD-Rにデータをコピーしてくれるお店を知りませんか。

MO(230)からCD-Rにデータをコピー(WIN98・OFFICEデータ)したいのですが、そんなサービスをしてくれるお店を教えてください。できれば南大阪~大阪市内あたりで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoh
回答No.1

大阪ではありませんが… 参考URLをご覧になって下さい。 「CD-R作成」が1枚だけの料金で、2枚以上作るときは2枚目から「CD-Rコピー」の料金だそうです。枚数が少ないときは結構高く付きますねぇ…。

参考URL:
http://www.techno-media.co.jp
nakamor
質問者

お礼

某大手電気屋「大きな写真機」のデジタルDPEコーナーで500円でコピーしてもらえました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#236902
noname#236902
回答No.2

その手の作業は、最近では個人レベルで十分できることなので、友達か誰かCD-R(CD-Recordable:CDにデータを書き込む機械。円盤自体はCD-Rとは言いません。CD-ROMです)を持っていれば簡単にできるんですが。誰か持ってる人を探した方が早いかも知れませんね。ちなみにMacでもできます。 回答になってなくてすみません。

nakamor
質問者

お礼

ありがとうございました。某大手電気屋「大きな写真機」のデジタルDPEコーナーで500円でコピーしてもらえました。