• ベストアンサー

お勧め付箋ソフトありませんか?

お勧めの付箋ソフト教えてください。 現在は、シン覚え書きというソフトを使用しています。最小化が出来たり、アラーム機能があったりして便利なのですが、付箋右下のマークがちょっとじゃまになってきました。付箋をたくさん貼ると気になるんです・・・ 他にいい付箋ソフトありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.2

私はこれを使っています。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se276481.html?site=n

その他の回答 (1)

• FLA-SE
回答No.1

付箋紙2000がお勧めです。 フリーじゃないですが、多機能で使いやすいです。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se149189.html?y