• ベストアンサー

福原由美子は引退したのか?。

女性シンガーソングライターとして活躍した福原由美子ですが、最近活躍を聞きません。    彼女は引退したのでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 福原裕美子さんでしたら、最近は主としてライブ活動や作詞作曲をやられています。『元祖でぶや』のちょっと前のテーマ曲だったPARADISE GO!!GO!!の”ZETTAI”も彼女が手掛けた楽曲です。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CA%A1%B8%B6%CD%B5%C8%FE%BB%D2?kid=72357