• 締切済み

大阪明浄大学

 どなたか大阪明浄大学について知っている方いませんか?2000年に新設されたばかりなのであまり情報がありません。

みんなの回答

  • aiz0207
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

下記URLを参考にして下さい

参考URL:
http://www.meijo.ac.jp/daigaku/
1flower
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大阪大学と大阪市立大学

    僕は今高校二年の男です。 大学受験で大阪大学か大阪市立大学を受験しようと考えています。 どちらかというと大阪市立大学のほうに行きたいのですが、卒業した後就職するとなるとやはり大阪大学に行ったほうがいいでしょうか?それとも自分が行きたいところに行くべきでしょうか? ちなみに文学部です。 回答よろしくお願いします。

  • 大阪大学

    大阪大学の入学金や授業料が分かる方か、その情報が 載っているHPを知っている方、教えてください。 お願いします。

  • 大阪大学と大阪市立大学

    今私は、高校受験のために勉強を頑張っています! それで、この前三者面談の時に 「行きたい大学まで決めておいた方が、もっと上へいけるはず」 って言われたので、色々な大学を調べてみたのですが… 私は、看護師になりたいので看護学をしたいと思ってます! それで、四年制の大学を探して、やっと「いいな」と思える大学を二つ見つけました! それは、「大阪大学」と「大阪市立大学」です。 私は、大阪に住んでいないのでよく分からないので聞きたいことが沢山あります; まず、 大阪大学の医学部看護学専攻 大阪市立大学の医学部看護学科 ではどちらの方が偏差値が上ですか? そして、どちらの方が有名でしょうか?

  • 大阪の大学で…

    全国的にも有名な大阪の大学で、看護学を勉強できる大学とはどこでしょうか?? 良かったら大学の名前と、情報を教えて下さい!!

  • 大阪大学と神戸大学、そしてその大学院

    二十歳の女子大2年生です。 私は九州の田舎で育ったので、大阪大学より神戸大学のほうがおしゃれでいい大学だと思っていたんですが、大阪大学は京都大学と同じクラスの大学で、神戸大学とはちがうとのことと。旧帝国大学のひとつだから、神戸大学より入るの難しいんだよ、と大阪出身の友達がおしてくれました。 確かに、出身校で大阪大学に行ける人って何年かに一人、みたいな感じでしたが神戸大学も同じような感じで、難しさで言うとよく分からないのですが、やっぱり大阪大学の方が神戸大学よりも難しいとしたら、大学院もそうなのでしょうか?

  • 大阪芸術大学ってどう?

    再来年、大学進学で大阪芸大を志望しています。それに属する短大、専門学校と比べてどうでしょうか、実際、卒業されて就職されている方やその身内の方、または現役の方、広く御意見、参考になる内容なんでも良いので大阪芸大に関する情報お待ちしています。

  • 大阪芸術大学に行こうと思っているのですがもっと情報がほしい

    もう高校2年生でそろそろ大学への進路を決めていこうと思っています。 それで、美術系の大学に行くところまでは決めたのですが自分の判断が正しいものなのかどうかわからないのですがそれでもいろんな大学を調べてみた結果自分は将来イラストレーターやキャラクターデザイナーのような仕事に就こうと考えているのでキャラクター造形学科のある大阪芸術大学にはいろうかと思い始めているのですが、まだ時間はあるのでもっといろんな情報がほしいのです。 大阪芸術大学の情報でもいいし他校で「こんなところがあります。」というのでもいいのでなにか情報をください。 お願いします。

  • 大阪の大学を探しています。

    受験に備えて勉強をきっちりしたいのですが、行きたい大学がはっきりと決まってません。 私の学校は単位制なので、早く決めないと受験の為の教科の単位が取れないのです。 プログラマや、webデザイナーなのどの職に就きたいので、情報系の学科を希望してます。 大阪の工業大学などか大阪大学などを目指すのか今迷っています。 どうぞアドバイスをお願いします。

  • 大阪の2つの大学

    高校2年の男です。 進路の事でいろいろ悩んだりしております! 大阪学院大学と大阪産業大学についてお聞きしたいんです。 ・滋賀県北部からはどちらの大学の方が近いですか? ・周りの環境や施設などはどうですか? ・推薦入試で受けるとしたら、難易度はどうですか? 上記について、よろしければ教えて下さい!

  • 大阪の大学で

    現在高校1年生です。 今からでも大学を調べとこうかな と思いまして質問してみました。 (1)大阪の大学であまりお金が かからないところはどこですか? (2)大阪でブライダル系のコースがある大学はありますか?(専門学校は除いてです^^;)