• 締切済み

大阪の大学で…

全国的にも有名な大阪の大学で、看護学を勉強できる大学とはどこでしょうか?? 良かったら大学の名前と、情報を教えて下さい!!

• ri-25
  • お礼率37% (32/85)

みんなの回答

noname#62864
noname#62864
回答No.2

大阪では、大阪大学医学部保健学科が抜群でしょう。 情報は大学のHPで入手するのが基本です。

ri-25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大阪大学について調べていると、偏差値がでてきて… 大阪大学のレベルにびっくりしました 笑

• DONTARON
回答No.1

次の大学で看護が学べると思います。 大阪市立大学医学部看護学科 http://www.osaka-cu.ac.jp/ 大阪府立大学看護学部 http://www.osakafu-u.ac.jp/image/top06.jpg

ri-25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホームページも教えてくれて、ありがとうございます! 参考になりました♪