• ベストアンサー

KILL BILLで服部半蔵のお店のシーンでかかってた曲

ユマサーマンが服部半蔵のお店で刀を見たときにかかっている曲の名前をご存知の方、教えてください! 歌詞はなくて、女の人がハミングのように歌っている曲です。「リリィシュシュのすべて」でもかかっていた曲なんですが…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

リリィシュシュの「呼吸」というCDの「回復する傷」という曲のようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Q8HI/ref=pd_sim_dp_1/249-2706070-3759555
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 服部半蔵の実力

    一般の日本人が思い浮かべる忍者と言えば、”服部半蔵”の名前が浮かびますが、服部半蔵は忍者として傑出した能力を持っていたんでしょうか?(百戦練磨の強者とか) 武勇伝やエピソードの類をあまり聞かないのですが、もしかして忍者としてはさほど能力は無く、統率力に優れた人物だったのでしょうか? 立場としては、今で言うCIAの長官の様なものなのでしょうか? ご存知の方がおられましたら教えて下さい。

  • 「naruto」なぜ「服部半蔵」の名前が出てこない?

    naruto には「サスケ」「猿飛」「ジライヤ」など 忍者の名前としては有名なものが多く登場していますが 「服部半蔵」だけは登場していませんよね? 何か理由があるのでしょうか? それともこれから登場予定なのでしょうか? 何かご存知の方いらっしゃいましたら 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 松尾芭蕉と、服部半蔵

    おはようございます。 こちらでは 初めて質問させて頂きます。  松尾芭蕉と、服部半蔵 が 何らかの関係にあったと聞きましたが、  具体的にどういったものなのか ご存じの方はいらっしゃいませんか?   どうぞ 宜しく御願い致します。

  • 服部半蔵

    徳川吉宗が将軍在職期の服部半蔵(伊賀)は、何代目ですか? 素人の質問ですみません。ご回答お願いします!

  • 服部半蔵について

    どなたか歴史に詳しいお方、教えて下さい。妻と何かの話題から「服部半蔵」の事で議論となりました。半蔵は確か伊賀組を預かっていただけで忍者ではないはず…と、女房に説明をしても納得してくれません。「忍者ハットリくん」と「影の軍団」の影響が強いようです。

  • お店でかかっていた曲です、教えてください

    女性が歌っています。 「どうせなら突き放して」(サビのメロディで) 「あなたなら嫌いだよ」 「あたしなら平気だよ」 こんなフレーズがありました。 最初は歌詞は、一緒にいたいというような歌詞なのですが、途中から上のような歌詞が出てきたりします。 店内で放送されていたので有線だと思いますが(ちなみに聞いたのは9月12日の18時前くらい)、曲が終わらないでどんどん他の曲(アーティストは違う)にうまい具合につながって放送されていました。この後は、洋楽っぽい感じの曲に変わり、その後はcapsuleの「RGB」という曲(だったと思います)につながっていきました。 どなたか心当たりのある方、ご存知の方がいましたら、アーティスト名、曲名など教えてください。お願いします。

  • 曲名、アーティスト名の分からない気になる曲があります。

    曲名、アーティスト名の分からない気になる曲があります。 最近よくお店などで耳にする曲で たぶん、海外のアーティストのものだと思うのですが 男性ヴォーカルが「うっふう・うっふう・ううぅう~うぅ」 というハミングをしてる曲なのですが、ご存知ないでしょうか? 歌詞もなく、手がかりがなく、そんなに音楽に詳しいほうでもないので 調べようがなく困っています。よろしくお願いします。

  • お店で流れていた曲なんですが

    今日、お店の有線で流れていた曲なんですが、レゲーっぽい感じなんですが。 気になり、歌詞をところどころですが、メモしました。。 どなたかこの曲を知っている方教えてください。 「優しく抱きしめた」 「そして僕の本が」 「一秒一秒」 「それを失ってでも」 「今でも思い出すよ 心配」 「そうやってみつけたいきる為のすべ」 「いまさら帰れないよ」 「いまでも思い出すんだ」 本当にところどころですみません。 宜しくお願いします。

  • リリィシュシュのすべて

    カテゴリーが分からなかったので、映画と音楽の両方から質問させてもらっています。 岩井俊二監督の「リリィシュシュのすべて」のピアノの楽譜を探しています。楽譜を取り扱っているサイトを回ってみたのですが、なかなか見つかりません・・・。  1曲でもいいので、リリィシュシュで使われている曲が入っている楽譜、もとい本をご存知の方がおられましたら、出版社など教えてください。お願いします。

  • 店で流れていたこの曲は何の曲?

    以前ファーストフード店で食事をしていた時に流れていた曲が気になります。 歌詞は耳から聴いたものなので多少間違いがあるかもしれませんが ♪ぜんまいじかけの金魚 ♪あたしを泳がせて などという言葉が聞こえてきました。 女の方の歌で、かなり特徴があるような声です。 (説明しようがない特徴なのですが…) 着メロの歌詞検索をしても見つかりませんでした。 この歌を歌うアーティスト名、もしくは曲名を教えてほしいです!

このQ&Aのポイント
  • 教育ローン用カードとキャッシュカードの暗証番号は個別に設定されるのか
  • 教育ローン用カードでキャッシュカードの暗証番号を使用する方法
  • 教育ローンの契約時に暗証番号の設定が必要なのか
回答を見る