• ベストアンサー

KILL BILLで服部半蔵のお店のシーンでかかってた曲

ユマサーマンが服部半蔵のお店で刀を見たときにかかっている曲の名前をご存知の方、教えてください! 歌詞はなくて、女の人がハミングのように歌っている曲です。「リリィシュシュのすべて」でもかかっていた曲なんですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リリィシュシュの「呼吸」というCDの「回復する傷」という曲のようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Q8HI/ref=pd_sim_dp_1/249-2706070-3759555