• 締切済み

24時間テレビの

今日の24時間テレビで何でなっちは眼帯をしてるんでしょうか? オープニングを見てなかったもので(汗)どなたか教えていただけませんか?

  • ke-ka
  • お礼率45% (11/24)

みんなの回答

  • hoka_kuro
  • ベストアンサー率25% (32/127)
回答No.2

2、3日前に結膜炎になったため

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2001081905.html
  • kihaku
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.1

原因はわからないですが、目が腫れてしまい、眼帯をしての出演らしいですよ。 多分ものもらいでしょう。 体調は大丈夫ですと本人は言ってました。

関連するQ&A

  • テレビを見てたら、無駄な時間がかかってしまいます。

    テレビを見てたら、無駄な時間がかかってしまいます。 普段はあまりテレビを見ないのですが、たまに情報収集のために帰宅後や朝の出勤前にテレビを付けたら、翌日の準備に抜けが出たり、洗濯するのを忘れたり、他にも二度手間が増えて、無駄な時間がかかってしまいます。 うちにはビデオがないので録画は無理です(汗) 皆さんはテレビを付けてても、効率良く行動出来ますか?

  • 今日の27時間テレビ

    今日の27時間テレビって生放送ですか??

  • 27時間テレビと24時間テレビ

    27時間テレビと24時間テレビどちら 好き?

  • 24時間テレビ・25(27)時間テレビとどちらが好きですか?

     日テレ系の24時間テレビ・フジテレビ系の25(27)時間テレビとどちらが好きですか?  私は24時間テレビですね。私はチャリティーにも興味があるし、ドキュメンタリーも結構好きですので・・・ バラエティーも入り混じっているのでいいです。  みなさんはどうですか?理由もお聞かせ下さい!

  • 【おすぎとピーコのおかまコンビをテレビで最近見ない

    【おすぎとピーコのおかまコンビをテレビで最近見ないと思ったらピーコの右目が無くなっていてビックリした】 目のガンで目ん玉を取ったんでしょうか? 普通の人なら眼帯をするか義眼を入れるのにピーコは何も入れていないので怖すぎてテレビに出たら子供が泣くと思った。 眼帯か義眼してまでテレビに出たいと思わないのかな。 まあ聞かれるもんね。 なんで眼帯してんの?って。それでネットで調べたら右目くり抜いてたって知るわけでしょ。 本人にとったら嫌だよね。 今はテレビに出ないで何やってるんでしょう?

  • 24時間テレビ、NEWSについて

    昨日の24時間テレビで、NEWSの手越くんが前日に熱があり、 錦戸君は番組中に熱がでたという話を聞いたのですが、本当ですか? 又、本当ならその話はどこでしていたのか教えてください。 あと、今日ニュースなどで24時間テレビに関するニュースは やっていましたか? よかったら早めに回答お願いいたします。

  • 24時間テレビ見ますか?

    24時間テレビ見ますか? 来月に日本テレビ系列で24時間テレビをやりますね。 そこで、質問ですが (1)24時間テレビを最初から最後まで見た事がある人ありますか? (2)24時間マラソンを毎年やっていますが、何のためにやっているのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 24時間テレビについて

    24時間テレビについて 今年の24時間テレビも終わりましたが、24時間テレビで取り上げられ、メインパーソナリティが会いに行く障害者や難病を持った人たちはどうやって決まるんですか?

  • 24時間テレビについて

    母がたまたま終わり間際に24時間テレビを付けたら ヒロミが走っていました。私は24時間テレビに全く 興味がありませんので、24時間テレビの終盤まで 誰が走るのかさえ知りませんでした。 私のようにスマホやPC中心にしているとテレビで どういうものを放送しているのかさえ分からない人も いても不思議ではないのでしょうか?私はテレビはほとんど 観ないのでほとんどわかりません。

  • 「24時間○○テレビ」 ・・・ さて、○○に何を入れましょうか?

    もうすぐ、日本テレビ系列で、アノ「24時間テレビ」が始まります。 あれは福祉を隠れ蓑、もとい、標榜した番組ですが、これみたいに24時間ぶっ続けでやる番組があったら、どんな内容がいいですか? 「24時間○○テレビ」という具合に、内容が分かる文字や言葉を入れてみて下さい。 例えば、 「24時間、あるOLの一日を生中継するテレビ」 「24時間、ひたすら青木ヶ原樹海を映すテレビ」・・・