• 締切済み

24時間テレビの

今日の24時間テレビで何でなっちは眼帯をしてるんでしょうか? オープニングを見てなかったもので(汗)どなたか教えていただけませんか?

• ke-ka
  • お礼率45% (11/24)

みんなの回答

• hoka_kuro
回答No.2

2、3日前に結膜炎になったため

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2001081905.html
  • kihaku
回答No.1

原因はわからないですが、目が腫れてしまい、眼帯をしての出演らしいですよ。 多分ものもらいでしょう。 体調は大丈夫ですと本人は言ってました。