• ベストアンサー

おしえてください!

先日、オークションの代行のサイトを見つけてヤフオクでの落札を頼んだのですが、お金だけ取られて落札は取り消されていました。返金するように何度も言ったのですがだめでした。このような場合、警察に行った方がいいのでしょうか?それとも法律事務所に行った方がいいのでしょうか?相手にとってはどちらが焦りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo_s
回答No.1

相手が焦るのは警察だけど、 一番現実的なのは消費者センターじゃないでしょうか・・・? なんか警察じゃ取り合ってくれなそう・・・。 ヤフオクでもそんなことあるんだぁ。

azare
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございました!消費者センターというのは頭にありませんでした。そうですね 一度相談してみます。ありがとうございました。