• ベストアンサー

洋楽ですが曲名が知りたいです。。。

Take a look my girl friend she's only I wanna gotta.......... で、確か歌い始める1980年代の洋楽なんですが曲名ご存知でしたら是非宜しくです。。。 お願い致しますです。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • prince
  • ベストアンサー率28% (52/182)
回答No.1

Supertrampの"Breakfast in America"です。 同名のアルバムに入っている曲です。 ちなみに私は昔このアルバム聴きすぎて、レコードの溝がなくなってしまい、聴けなくなりました。どの曲もいいので、まだだったらぜひアルバムを聴いてみて下さい。

TOMEDA
質問者

お礼

すごくすっきりした気持ちです。大変ありがとうございました。。。 無事ゲットできました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お願いします!

    曲のタイトルと歌手がわかりません。 わかることは、海外アーティストで男性でさびの部分が"Take a look at my girlfriend she's the only I wanna get♪"少し不確かですが...popな感じの曲で耳から離れませんし、自分にとってすごいいい歌なのでこの情報でお分かりになられたらよろしくお願いいたします。

  • サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名

    サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名 サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名が思い出せません。若い男性のコーラス?だと記憶しているのですが、サビが毎回I wannaから始まり、メロディは(正確な音階は無視で)ミレドドーミーレレドレーというものです。(「ミレド」にI wannaがはまります)有名な曲だと思います。ヒントが少なく申し訳ありませんが、おわかりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません!(洋楽80年代男性ヴォーカル)

    はじめまして。kaora1973OKです。 ご存知の方がいらしたら、教えていただけませんでしょうか? 洋楽、80年代(だと思っています)、男性ヴォーカル(グループ?)。 歌い出しが" looking out from the window,だったと思います 洋楽、80年代(だと思っています)、男性ヴォーカル(グループ?)。 歌い出しが、" looking out from the window,だったと思います。 さびが、”I feel the song in blue,なんたらかんたら、 only my memories in my way....I feel the song in blue, specially for you~なんとか、だったとうろ覚えですが、 記憶しています。 曲名、アーティストをご存知の方がいらしたら、 お教えいただきたいと切望しています。 どうぞよろしくお願いいたします

  • こちらの洋楽の曲名を教えて頂けますでしょうか

    サビが「I Wanna Dance oh~♪」という曲 (dominoの曲ではありません)と 同じくサビが「Flying Away~♪」という曲の曲名を教えて頂けますでしょうか? 勿論どちらか一方でも構いません☆ どちらも最近、有線やラジオなどでよく流れておりますが 有線のサイトを見ても曲名がわかりませんでした クラブチューンな洋楽で 前者は最近の曲ですが 後者は結構前の曲です どうぞ宜しくお願い致します

  • 洋楽曲名

    洋楽の曲名が分からなくて困っています… R&Bな感じでサビがI wanna be with you …… tonight number one…every momentみたいな歌詞です 歌詞は曖昧ですがこんな感じです… 男女で歌っていた気がします 後Flo Riderらしき人と女性でノリノリの曲があって曲名を知りたいんですが歌詞等全く分かりませんが思い当たるのがあれば教えて頂きたいです ちなみに後者はFlo RiderとWynterのSugarではありません よろしくお願いします

  • 曲名を教えてください

    洋楽なんですがサビの最後にI wanna be you like I wanna be you likeと言うようなワードを言ってる曲名を教えてほしいです。女性の歌手で番組のBGMに使われていました。

  • Poisonという曲名の洋楽を探しています!

    表題のとおり、なんですが Poisonのあとには何もつかない、純粋な「 Poison 」という曲名の洋楽を探しています。 おそらく女性アーチストで サビの部分で「 ♪I Got a Poison I Got a Poison 」と唄っていたような気がします。 何年代かも正直わかりません。 手がかり少なくて恐縮ですが、コレではないか?というお心当たりありましたら、YouTubeとかのURL貼り付けて回答お願いします!!

  • 洋楽で、声がAKONっぽいのですが

    洋楽で、声がAKONっぽいのですが サビで I Don't Wanna Go On(聞き取った感じではたぶん・・・) I Don't Wanna Go On I Don't Wanna Go On・・・ と何度か繰り返している曲の歌手名と曲名が知りたいです。 分かる方いらっしゃいませんか??

  • girl friend は「恋人」?

    She's my girl friend. というとき "girl friend" は「恋人」の意味ですか?

  • 洋楽の曲名について

    昔の洋楽でサビの部分が タタッタタ say love you タタッタタ say love you~ といった曲の曲名が分からないのですが、どなたかご存知ないでしょうか? 検索したところ、STEVIE WONDERの I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOUばかりヒットして希望の曲名が見つかりませんでした。 よろしくお願いします。