• ベストアンサー

洋楽ですが曲名が知りたいです。。。

Take a look my girl friend she's only I wanna gotta.......... で、確か歌い始める1980年代の洋楽なんですが曲名ご存知でしたら是非宜しくです。。。 お願い致しますです。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prince
回答No.1

Supertrampの"Breakfast in America"です。 同名のアルバムに入っている曲です。 ちなみに私は昔このアルバム聴きすぎて、レコードの溝がなくなってしまい、聴けなくなりました。どの曲もいいので、まだだったらぜひアルバムを聴いてみて下さい。

TOMEDA
質問者

お礼

すごくすっきりした気持ちです。大変ありがとうございました。。。 無事ゲットできました。