• ベストアンサー

顔をぽっちゃりみせる

こんばんは。 20代後半OLです。 年とともに顔がこけてきた感じで嫌になります。 私は、渡辺まりなさんとか、昔の吉川ひなのちゃんのような、丸顔が理想なのです! 顔だけ太らせるのは無理だと思うのですが、うまくごまかすメイク方法とかないでしょうか? 頬のこけが気になります。。(TT) メイクの達人の方!ご存知でしたら教えてください。 また、上記とは別に、下記の方のような雰囲気にするメイクのポイントとかあったら、教えてください。 ・真鍋かおりさん ・菅野美穂さん 質問がとっちらかっててすみませんが、ポイントだけでもよろしくお願いしますーーー。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chii_09
回答No.2

続けてごめんなさい(^_^;) こんな過去の質問を見つけましたので、こちらも…

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=578812
sawasuke
質問者

お礼

二つも回答ありがとうございます! 助かりましたー。 上記質問の後半は、はっきり言ってどうでもいいので(じゃあ質問するなって感じですが。。)、とても参考になりました! ありがとうございましたーーー。

その他の回答 (1)

• chii_09
回答No.1

こんにちは。 私はメイクに詳しいわけではないのですが…(^_^;) ちょっと検索してみたらこんなサイトを見つけました。 参考になれば幸いです★

参考URL:
http://www.beautynote.com/i/imakeup/mf/mi7.html