• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

美容クリニックのCMで

雨の中、ショーウインドウの中のマネキンの女の子が突然一人の男性の前に現れて、踊りだすってCMをもう一度見たいのですが、どこかで見れる所あるでしょうか・・・

noname#15096

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんわ。 お話を伺う限り、 おそらく神奈川美容外科クリニックのCMだとおもいます。 なにぶん5年前のCMなので、残念ながら見るのは難しいと思います。 また、そんなものがネットで、しかも会社の許諾もなく公開されていた場合は著作権法違反になりますので、 なにとぞご注意を・・・ せっかくですので、神奈川美容外科クリニックのサイトをご紹介しておきます。 (残念ながらこのサイトには過去のCMはありませんでした) 神奈川美容外科クリニックのCMは、当時はかなり謎?なCMでしたよね(^^;

参考URL:
http://www.kanacli.net/

質問者からのお礼

有難うございました!そうですよね・・著作権があるのでCMが終わってしまったら、もうそのCMを見るのは困難ですよね?とても可愛らしいCMだったので心に残っているの。映画のワンシーン見たいだったの。謎ぽでした?(*^∇^*)ニコッ 有難うこざいました!