• ベストアンサー

佐田真由美や木村多江などが出ていてその女性たちが恋愛を回想ドラマで語る・・・というドラマのタイトル

割と有名なドラマじゃないかと思うのですが、 いつもなんとなくテレビをつけてるとやってる。。 という感じで、ぼんやり見てました。 もう一度見たいので、タイトルご存知の方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaccio
回答No.1

「東京ミチカ」じゃないでしょうか? ただし、伊藤裕子ですが… 参照先で確認してみてください。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0929michika/
nanako1985
質問者

お礼

これです!! 伊藤裕子でした^^; どうりで検索しても出てこないわけです・・・・。 どうもありがとうございましたっ。