• ベストアンサー

教えてください!

ikeeの回答

  • ikee
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.3

ツールバーの検索を押すと左側に出てくる検索のページが英語で表示されるのですか? それだったら 言語設定で英語優先になっているのかも [ツール]-[インターネットオプション]-[全般]-[言語] で確認してみて下さい。 英語優先だったら日本語を上に上げてください。

roggo
質問者

補足

アドバイスありがとう。 言語設定を調べてみたけれども、日本語優先でした。 ほかに考えられることはありますか? http~アドレスを入力して検索を押しても海外ページになってしまいます。

関連するQ&A

  • 最初の表示画面

    インターネットに繋いで、ホームページの画面が最初に表示されるのは今までOCNのホームページだったのですが、 つい先日、いかがわしいサイトのメールが届いていて、 それを削除しようとして誤ってそのサイトのページをクリックしてしまったらしく、そのサイトに繋いでしまいました。 それから、ホームページを開く際には見たことの無いようなページ(外国の検索エンジン?)が最初の画面としてでるようになりました。 コントロールパネルで設定をOCNになるようにしているのですが、すぐまたもとに戻ってしまい、強制的にそのページになっています。 どうすればこの検索エンジンを消してOCNのページに戻せるのでしょうか? また、こういったサイトは有料だったりするのでしょうか?

  • パソコン買い替え、ネットがつながりません。

    新しくパソコンを購入したのですがネットがつながりません。 (別のパソコンから質問しています) ネット環境は ・Windows10 ・NTTのBフレッツ(マンションタイプ) ・プロバイダーはOCN ・LANポートがないノートPCのためLANアダプターでUSB接続 現在の状況は、 スタートを右クリックして「ネットワーク接続」をクリックすると 状態は「インターネットに接続されています」の表示になっています。 しかし同じページの「アダプターのオプションを変更する」をクリックすると OCNのアイコンがなくイーサネット2のアイコン(LANアダプターの名前なのか、Realtek USB GbE Family Controller)になっています。 通常OCNのアイコンがあってこれを右クリックすると接続されると思うのですが ・・・。 でも接続されている気もします。。。 不思議なのは「スタート」の右横に「ここに入力して検索」という場所がありますが ここにYahoo japan と入力し検索すると検索結果が表示されます、しかしYahoo Japanをクリックすると「このページは表示されません」となります。 ほかのページでも同じです。検索結果は出るのにページが表示されない状態です。 何か基本的な設定が間違っているのでしょうか?といっても先ほどパソコンが 届いたばかりで・・・。最初のwindowsの設定? よくわかりません。 OCNのアイコンがないのが気になります。。。 詳しい方いらっしゃいますか?

  • InternetExplorerではこのページは表示できません

    豊中市(大阪府)の市役所のホームページを検索して、クリックすると ↓↓↓ ternet Explorer ではこのページは表示できません 可能性のある原因: インターネットに接続されていない。 Web サイトに問題が発生している。 アドレスに入力の間違いがある可能性がある。 ↑↑↑ と出てきて、ホームページが表示されません。 対処方法: 「 接続の問題を診断 」 をクリックすると 「インターネット接続に問題は検出されませんでした。ブラウザが表示できない場合は、次のことを試行してください。 ・ページを最新の情報に更新する「最新の情報に更新」ボタンをクリックして、ページを再度検索してください。インターネットが混雑していたため、タイムアウトが発生した可能性があります。 ・スペルを確認する。 ・リンクからアクセスする。 ↑↑↑ の3つ共確認しましたが、ホームページは表示されません。 何故でしょうか? 急いで調べたいことがあるので教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ホームページについて

    LANでインターネットに接続してOCNのホームページを利用しています。 OSはXPでオフィスは2003です。 このたび無線LANでもう1台をインターネツトに接続しましたが、OCNのホームページに ファイル、編集、表示、お気入り、ツール、ヘルプが表示されない状態です。 OSは7でオフィスは2003です。 どのようにすれば表示されますか?

  • Internert Explorerの問題?

    自宅のパソコンなんですが、インターネットでInternert Explorerを使ってYahooやgoogleで検索し、検索結果は表示されるのですが、その検索結果の自分が見たいホームページを開こうとすると、真っ白になって何も表示されなくなってしまいました。 急に昨日からおかしくなり、何度試しても、どのホームページでも同じです。 Internet Explorer7を使っていたのですが、アンインストールしても同じでした。 Yahooに接続されるので間違いなくインターネットに接続はされていると思います。 このままではずっと自宅でインターネットができなくなってしまいます... 考えられる原因を教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • ホームページが表示されない。

    ホームページが表示されなくなりました。プロバイダーは「ocn]です。 原因は、アダルトサイトをリンクしたことにあると思います。アダルトサイトを見ていると、急に画面がおかしくなり、それ以降、インターネットにアクセスしても「ocn」のホームページが表示されなくなり、変わりに「Security center Internet Security」の画面が表示されるようになりました。表示も全部、英語で理解できません。ちなみに、インターネットのツールバーには「Security Toolbar7.1」というツールが勝手に表示されました。削除しようにも、どうしていいか解りません。とにかく、今は、インターネットに接続したら、米国のセキュリティ会社の画面ばかりが表示されます。 「one」にも相談しましたが、「専門外」との事で取り合ってもらえません。 どうしたらいいのか教えて下さい!!!

  • パソコンの困ったについて教えてください。

    パソコンは富士通製ビスタで、型式:LX55Yを使っています。プロバイダーはOCNさんでインターネットのトップ画面もOCNさんです。 昨日、天気予報を見るのにいつもトップ画面にある検索ボックスの検索記録で検索しようとしたところ検索記録が現れなくなっていました。ツールバーはAzbyClub、Google,ocnがあるんですがツールバーの検索記録は従来同様残っています。 また、インターネットで囲碁対局しようと囲碁対局ソフト「ウイング」を立ち上げようとしたところ、こちらは接続されていませんと表示され、接続出来なくなってしまいました。 二つのことは何か関係があるのでしょうか? 尚、インターネットの閲覧や、メールは従前と変わらず正常です。 何が原因かまた解決法があったらどなたか教えてください。お願いします。

  • インターネット接続がスムーズに行かない

    windous vista でAir EDGEを使ってインターネットを利用していました。しかし起動した後、『ocnに接続』の前に出てくるものが出てきません。IEをダブルクリックすると『internet explorer cannot display the webpage』という表示が出てきました。この状態になってからインターネット利用はスタートから接続先を通しています。しかしocnのポータルサイトの左上の端に×が縦に六個つくようになりました。msnに同様の表示が出て困っている方のアドバイスに[スタート]をクリックし、[検索の開始]に[mscofig]を入力した後、プログラムの中の[msconfig.exe]をクリックとありましたがプログラムが見当たりません。[msconfig]をクリックし、[システム構成]のダイアログをオンにしてネットワークに接続するとありましたがオンがどこなのか見当たりません。どうしたらよいかわかりません。元に戻すにはどうすれがよろしいでしょうか?アドバイスをお願いします。

  • 急に昨晩、自宅のパソコンでウェブサイトが見れなくなってしまいました。

    メールは送ることができるのでインターネット接続はなっているのですが、ホームページが見れないのです。 BフレッツでプロバイダはOCNです。ブラウザはInternet Explorer7を使っています。 詳しい方、考えられる原因を教えてください。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • MacBook Air のインターネット接続

    MacBook Air 2130/13.3 MC234J/Aを昨日購入し、インターネット接続しようと苦労しております。OCNのFA11-W4というルータに接続です。OCNのホームページにも詳しくのっていますが、パソコンの表示画面が新しいのか、ほかに調べてみても若干違うのでつながりません。困っています。