• ベストアンサー

教えてください!

ikeeの回答

• ikee
回答No.3

ツールバーの検索を押すと左側に出てくる検索のページが英語で表示されるのですか? それだったら 言語設定で英語優先になっているのかも [ツール]-[インターネットオプション]-[全般]-[言語] で確認してみて下さい。 英語優先だったら日本語を上に上げてください。

roggo
質問者

補足

アドバイスありがとう。 言語設定を調べてみたけれども、日本語優先でした。 ほかに考えられることはありますか? http~アドレスを入力して検索を押しても海外ページになってしまいます。