• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Hotmailの受信を知らせてくれる方法は?

今年に入って一度Windowsの再セットアップをして、Hotmailを使っています。 以前はネット中にメールを受信すると知らせてくれていたんですが、今はそのお知らせも出てこなくなり、MSNにサインインしてもメールのマークに未読メールの数が表示されなくなりました。 画面右下のWindows Messengerのアイコンをクリックして「受信トレイ」をクリックしたらOutlook Expressが起動します。 ちなみにWindows XPで自分は管理者とは別のアカウントです。 どうすれば以前のようにHotmailの受信を知らせてくれるようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

msnメッセンジャーを使ってみてはいかがですか?

参考URL:
http://messenger.msn.co.jp/

質問者からのお礼

そうでした!Windows MessengerではなくMSN Messengerでした! ちゃんと知らせてくれます。どうもありがとうございました!