• 締切済み

大和證券のオンライントレードに詳しい方おられますか?

ダイワダイレクトのHPの中の内容について教えていただきたいのですが。 パスワードを使って自分のページにログインして、「投資情報」-「個別株式」で銘柄コード検索-「テクニカル分析」の画面の通算パフォーマンス欄の「買い&売り」「買いのみ」「売りのみ」の意味が良く分かりません。HPの中にもこの表の見方があるんですが、いまいちよくわからないのでこのコーナーに質問させてもらいました。ご存知の方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

それは知ってましたが気にも留めてませんでした。 コールセンターのほうが詳しく教えてくれますよ。 0120030303.知ってますよね。 彼らのシステムですから。

kakekomi
質問者

お礼

この週末の土日にゆっくり勉強しようと考えて、OKWebに質問したんですが。 やはり週明け大和證券に電話します。 回答ありがとうございました。