• ベストアンサー

Windows XP と並行して入っている Windows Me を削除したい

もともと,Windows XP Pro が入っていたのですが,いれなおそうとして,Windows98をインストールしたら,最初の画面で,どちらかを選ぶようになってしまいました.Win98をアップグレードすればWinXpが消せるかと思い,アップグレードしたのですが,結局消せず,最初の画面で,WinXPとWinMeを選ぶようになっています. WinMeを消したいのですが,どうすればよいでしょうか.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.1

こちらを良く読んで慎重に行ってください。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/114rmwin9x/114rmwin9x.html もちろん自己責任で。

その他の回答 (1)

noname#47429
noname#47429
回答No.2

何をしたい訳?。 WINXPを消せるのかとか、WIN98をインストールしたらとか、最後にはMEを消したい。  何とでも出来るのだが、結局XPを残したいというのならマイコンの詳細から起動と回復でXPを標準OSにして ゼロという対策では?。