• 締切済み
  • 困ってます

Windows XP の削除の方法

Windows XP の削除の方法 中古で購入した、TOSHIBA Libretto L5/080TNLN ですが、当初はXPのホームがインストールされていたらしいのですが、当方が購入したときは2000のプロフェショナルが入っていました。 その後、当方でXPのプロを新規インストールしましたが、初期画面で2000とXPの選択画面が出て、両方使用できるようになりましたが、使用しなくなりましたので、オークション出品のためWindows XP の削除の削除をしたいのですが、削除方法があれば教えていただきたく思います、また、リカバリーなどは一切ありません。出来れば、2000とXPの削除を行い、新規にXPプロを起動確認用にインストールして認証なしの状態でオークション出品したいと思います。

みんなの回答

• 回答No.5

抹消ソフトを使えばいいです http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se310051.html