• 締切済み

♂ですが挿入よりも舐めるのが好きです。

goyouhitujiの回答

回答No.5

舌先でツンツンしてもらったり、 むさぼるようにしゃぶりつかれたり・・・・ 時には舌で押し入ってもらったり・・・ とにかくあそこをズ~っト嘗められるのが大好き! でも疲れちゃうから一杯お願いできないの。

technasia797
質問者

お礼

エロい!エロいですね!いいっ!! 読んでてドキドキします! てかシコシコしちゃいました!

関連するQ&A

  • 挿入中のあそこについて

    前回、無修正のAVについて教えて頂きありがとうございました。 ワンクリック詐欺とか不安で少し怖かったのですが、安全性をいろいろと調べてから、教えて頂いたあるエッチ動画サイトをちょっと覗いてみました。 YouTubeのように、本当に簡単に無修正のAVを観ることが出来て驚きましたが… 教えて頂きありがとうございましたm(__)m ただ、女性のあそこの処理や、挿入中の男性と女性のあそこを観てみたくて、私自身が勉強のために望んで観たのですが… グロテスクというかあまりにも衝撃的で、ちょっと気持ち悪くなってしまい、途中で観るのを止めてしまいました…(>_<) 挿入中のあそこのどアップは、すごい映像でした… たぶん、私達のエッチもあんな感じなのかなと思いましたが、自分では挿入されているところを観ることが出来ませんでしたので、初めてモザイクなしのAVを観てかなり衝撃を受けました… 男性は、エッチの最中に、挿入中のあそこを観るとかなり興奮しますか? グロテスクだと思いませんか? 私の彼も挿入中にあそこを見ようとすることがありますが、興奮度が増しますか? あと、AV女優さんは陰毛を綺麗に処理していましたが、やはり処理した方がいいですか? 私は大陰唇?の横から会陰、肛門の方まで少し陰毛が生えていて、今まで処理したことがありません。 AV女優さんは、正面から見える範囲には整えられた陰毛はありますが、開脚すると陰毛はなく、つるつるスベスベという感じで綺麗でした。 クンニの時も挿入中も、彼には何も言われたことがありません。 剛毛ではないと思いますが、肛門の辺りは処理するべきでしょうか? AV女優さん以外の一般女性も、開脚した時に見える部分も処理している女性の方が多いのでしょうか?

  • 挿入ピストンは何分くらいできるか??

    最近、このカテゴリーで男性が30分くらい挿入とか1時間挿入とか書かれていますが、これは本当でしょうか?? 確かに友人にも30分くらいずっとできると言う男がいましたが、彼の場合、どうでもいいような「ぶかぶか」の女としているのだろうと思っていました。 恐らく女性もピストンされているだけで、昇り詰めるような快感はないのではないかと思っていました。 しかし、ここ最近多くの人が、そんな「長時間ピストン挿入ができる」と書かれていますと、こちらが少し自信?をなくしてきました。 一体全体、皆様(男性)はどれくらいの時間、挿入してからピストンを繰り返しておられるのでしょうか? ただ挿入して中でじっとしていると言うのは除きます。 また、女性側からして、20分も30分も挿入ピストンされたら、「重たいやらしんどい」ということはないのでしょうか? そして、その例えばその30分、繰り返しピストンをされて、クライマックスを何度も迎えておられるのでしょうか? 私に関しては、到底30分も腰がしんどくてできませんし、ぶかぶかでない、膣の閉まった女性と挿入していれば、すでに前戯で頭がたっぷり興奮した状態ですと、到底、5分どころか3分も連続ピストンは続けられません。たまりません。すぐにいってしまいます。 実際、男性も女性も私には信じられないのですが、これは皆様、本当なのでしょうか? ちなみに体位を変えたりでの余計な時間は除外です。 ほんとうにぴったりこんの女性と挿入ピストンが10分も20分ももちますか? 私には考えられないのですが、ぜひ、話が大げさでなく「事実」を教えていただきたいと思います。

  • ショーツをずらして挿入

    ショーツをずらして挿入 エッチの時は、前戯の最初の段階で、洋服(パジャマ)と下着をさっさと脱がされてしまいます。 彼は、全裸で抱き合うのが好きみたいです。 ただ、たまに立ったまま性急に前戯をし、そのまま彼が椅子に座って、私を膝の上に導いてショーツをずらしながら入れられる事があります。 上はブラだけ、下はスカートを捲り上げられ、ショーツを横にずらされます。 そのまま少しその体位を楽しんだ後、挿入したまま抱きかかえられてベッドへ移動します。 激しく突き上げられるよりも、奥まで入れられた状態で腰を動かし、胸をたくさん愛撫されます。 そこで男性に伺いたいのですが、女性にショーツを履かせたまま挿入するのは興奮しますか? ショーツをずらして挿入すると痛くないのでしょうか? ショーツを履いたまま挿入するのが好きな方は、どういうところが好きですか? いつもベッドの上で、正常位で全裸での挿入が多いので、私はたまに半裸で挿入されると興奮します。

  • 挿入時間

    35歳男性です。彼女を前戯で逝かせるんですが、挿入では満足してくれません。早くて2分、長くて10分の挿入時間ですが、 皆さんは、セクースの挿入時間はどのくらいですか? また、女性は時間が長いほうがいいんでしょうか? 教えてください。

  • 後ろから挿入すると、○○くんに犯される~と言います

    彼女とHの際、後ろから挿入すると、「ああ~!○○くん(私の名前)に犯される~!」と言って興奮してくれるようです。 こんなふうに言われたとき、なんと答えて返してあげたら良いでしょうか?

  • 挿入してるところ(まんこ)を見たがる彼

    22歳・女です。付き合って約二ヶ月の彼・同い年がいます。 もう何回もHをしてますが、電気を付けてするのにまだまだ抵抗があります。 それで、彼がやたらと挿入してる最中のあそこを見たがるのです。 この間、暗い車の中でした時のことです。 挿入中のあそこだけを携帯電話のライトを使って照らしてきます。 ものすごく嫌とは思いません。恥ずかしいだけです。 なぜあそこだけのアップを見たがるのでしょうか?? 彼は電気を付けてすると「興奮する」と毎度のこと言います。 また、携帯電話で動画も撮りたがります。 電気を付けて、私の顔を見たいとも彼は言います。 そんなに挿入中のあそこのアップに興奮するものなのでしょうか?? よろしければ男性のご意見を聞かせて下さい。 また、色んな経験でもどんなことでも教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 挿入時間について

    遅ろうの人…挿入時間16分以上の男性は、1回のSEXで必ず女性をいかせる事ができますか?女性の人は、16分以上の挿入時間があれば必ずいきますか ?

  • 挿入で感じない彼女

    彼女とのセックスで少し悩んでいることがあります。 彼女は挿入で感じないらしいのです。 前戯の時は結構反応がよく、クリも中もよく感じて、「気持ちよすぎて死んじゃいそう」と言うぐらい感じています。胸も最初はあまり感じないようでしたが、最近は胸を愛撫すると声を漏らすようになりました。 ただ、挿入しているときは感じないらしく、声も出さず、ただ横になっているだけの状態です。 挿入中だけマグロ状態です。 僕はセックス抜きでも彼女のことが大好きですし(もちろんセックスはしたいと思いますが)、別にマグロでもいいと思っているんですが、彼女は動かず、声も出さず、僕が腰を振っているだけという状態では、どうも興奮せず、途中で萎えてしまうこともありました。 挿入で感じないのはたまたま彼女がそういう体質だったのだと思いますし、感じていないのに無理に声出せとかいうのもおかしいと思うのですが、やはり僕は動かない彼女に入れて腰を振っているだけ、彼女も感じないので僕がイクのを待っているだけ、というのはなんだかなぁと思っています。 挿入しているときに僕だけでなく彼女にも感じて欲しいし、そうすればセックスがお互いにもっと深いものになるかなと思うので、彼女を挿入で感じれるようにしてあげたいのですが・・・ こういう場合ってどうすればいいのでしょうか? 挿入でも彼女が気持ちよくなれる方法ってないですか?

  • 挿入されてから

    女性の方で、ペニスを挿入されるときの感触と、挿入されてから動かずにいられたら、どんな感じですか? 私は、動かずにじっとしていられたら、あまりの気持ちよさにイッてしまいました。 彼も同時にイッてよかったのですが・・・ 同じような体験をされた女性の方、どんなかんじでしたか? 不思議な感じがしたので質問しました。

  • 挿入できないのですが。

    私は52歳の男性です。彼女が67歳です。 最近親しくなり肉体関係にまで進展しました。 しかし彼女は小柄で細身の上、子供も生んで いないためか挿入口が極めて狭く、2度程 チャレンジしましたが、挿入出来ません。 指で言うと1本がやっとで2本入れると痛がります。 殆ど処女の状態ですが、もちろん処女ではないです。 亡くなったご主人が淡白だったので、あまりSEX自体は そう頻繁にはやってなかったみたいです。 こちらも平均よりは太い方だと思うのですが どうも何とか入れたいと必死なのと、痛くないかと 心配が先走り、勃起しても挿入しようとすると しぼんでしまい失敗します。彼女は年齢も年齢ですが 前戯に時間を掛けてあげれば膣内まで挿入出来る くらいまで濡れてはいます。気ながに開発してやれば 年齢に関係なく女性器は改善されるのでしょうか。