• 締切済み

顔やせ

otometotaの回答

回答No.1

こんにちは。 顔の上げ下げで顔が変わるのは、たるみによるものでしょうね。私もそうでしたし・・・。 贅肉が減るかどうかは分かりませんが、かづきれいこサンの血流マッサージはいかがでしょうか? メイクも参考になりますし、一度HPをご覧になってみて下さい。

参考URL:
http://www.kazki.co.jp
pioo
質問者

お礼

 ありがとうございます。時間に余裕があまりないので、手軽にできるものがいいです。

関連するQ&A

  • 顔の皮が異様にのびるんです。

    顔の皮が異様にのびるんです。 私は40歳の男です。太ってはいません。 ごくごく標準的な体型や肉付きです。 昔、太っていて痩せたというわけでもありません。 頬やあごから首にかけての皮膚が、ものすごくのびます。10代の頃からです。 まるでルフィーのようです。人に見せるとびっくりされるほどのびます。 若い頃はそれでも張りがあったと思うので、あまり気にはならなかったのですが 40歳を迎え最近は張りがなくなってきたのか、たるみがとても気になります。 ちょっとあごを引いたり下や横を向くだけで耳の前辺りから あごの辺りにしわが寄り、たるみが出来て二重三重あごになります。 さわるとぷよぷよです。 肉があるという感じではなく皮が遊んでる感じです。 メンズエステでフェイスマッサージなどをしてもらえば改善出来るでしょうか? エステは高額ですし、出来れば通わずに自分で出来る方法があるといいんですが・・・。 何かいい案をお持ちの方、ご存じの方、教えて頂けると助かります。

  • 顔痩せ&頬ブルドックについて

    歩いたりお菓子食べなかったり踊ったり…。そんなダイエット方法で顔痩せしますか? 顔面体操はしわになると聞き、中々実行出来ません。 顔だけピンポイントに痩せる方法を教えて下さい。 後、頬がブルドック(まではいきませんが)のように弛んできた場合、どんなことをすれば治りますか? 後、痩せるウォーキングの歩き方、速さを教えて下さい。

  • 造顔マッサージはどう?

    ほうれいせんが気になり 最近話題の造顔マッサージをやってみたいと思うのですが 昔から顔のマッサージは良く知らない者がやるとかえって良くないと聞いています。 造顔マッサージについても 顔の肉付きの多い人は効果があるけどそうでない人はいまいちだとか。 私は顔の肉付きが良くないのでしわが増えたら怖いとためらってしまいます。 それでなくても当方しわ、シミの気になる中年女なので。(えへ。笑) あとマッサージクリームで良くなかったとかのうわさも聞きます。 アレルギー体質なのでそれでなくても皮膚のトラブルは多いです。 やってみられた方の素直なご意見をお伺いしたいです。 顔の肉付きの良い方かどうか、 若い方(20~30代)か美中年か(笑)どうかも教えてください。

  • 急激なダイエット後の顔の深いシワは治るのか

    質問者32歳です。よろしくお願いします。 週4でジムへ通い、激しい有酸素運動と軽い食事制限でダイエットをしました。 8ヶ月間で体重-8Kg、体脂肪-10%。 現在は体重、体脂肪、筋肉量、BMI等標準値です。 体のラインには満足なのですが、ここ2週間で顔に大きな変化が起きました。 目元と頬に溝のような窪みのような、大きな影を落とす深いシワが3本現れました。 32歳は肌で言えば若くないので加齢が原因というのもあると思いますが、突然でしたのでダイエットが原因かと考えております。 顔は元々から丸く、痩せたからといって細くなっておらず、丸顔のままです。 シワが出来たのは、何をしても数ヶ月減らなかった体重が減り始めた時期です。 また、シワは片側にのみ現れている状態で、現在シワがある側の歯の治療中です。 長年そちら側で噛み続け、治療を開始してから半年間、痛みがあるせいで全く噛まなくなりました。 添付画像の赤い線が現在悩んでいる溝のように見えるシワです。 知りたいこと ・自分の体の中で何が起こり、何が減り、何が足りずにこのようなシワが現れたのか。 ・ダイエットによる皮膚の変化と考えた場合、時間経過による縮む引き締まる等で改善の見込みはあるのか。 ・皮膚よりももっと深い場所の異変なのか。 ・顔のマッサージ、顔の筋トレ、美容整形以外での解決策が知りたい。食事内容や運動の頻度や内容等何でも。 (美容整形は最終手段で考えています。顔のマッサージや表情筋へのアプローチは、気休めでない説明があれば納得) ・シワがない元の状態へ戻れる確率はどのくらいか。(大体でいいので知っておきたい。受け入れたい) ご回答、よろしくお願い致します。

  • 効果のある顔痩せ法を教えてください。

    現在19歳なのですが、高校時代に少しずつ太り、血管入学時から卒業する頃には身長はそのままで10キロ以上太ってしまいました。 なんとか5キロほどは戻したのですが顔だけが全然スリムになりません。 頬が特にぷくぷくです。 できるだけ短期間で効果のあるオススメのダイエットを教えてください。 ちなみに、顔限定でかまいません。 エステや整体などを利用する方法でも構いませんが、学生なのであまりお金はかけられません。何度も通うことになる方法は遠慮しておきます。 よろしくお願いします。

  • 濃い顔を薄くしたい(できればイケメンに!!)

    30代♂です。 新規質問させていただきます。 意中の女性が居ます。 彼女を振り向かせたいです。 彼女の好みとは違い、私は顔が濃いです。 少しでも薄くしたいです。 ・比較的顔が大きいのと、なで肩かつ肩幅がないため顔がより大きく見えます。 ・眉毛が濃く長い。 ・目が大きく二重です。 ・鼻が高い。 ・普段は度の強いメガネをかけてます。 口まわりがコンプレックスで ・タラコ唇 ・ほほの肉付きがよくタラコ唇のため唇の両端になんというかアクセントができます。 (うまく表現できませんが) ・口周りの骨が出ています。 (横顔を見ると唇を頂点に三角形を描きます) 以上、表現しづらいのですが昔少年JUMP(?)でやってた「モンモンモン」のキャラクターをイメージいただければわかりやすいかと(涙) (http://www.accessup.org/anime_j/Monmonmon%2560manga.htmlあたりで) あと、 ・色白でひげが濃いです。また肌が弱いです。 (朝は丁寧にそっていますが剃りきれず剃り跡が青々します。夜はよく「朝と人相変わってんデ!」・・・・) 総じて南方系/縄文系の顔です。 (実際フィリピンバーに行けばやたらもてました(苦笑)) 以上の濃い顔ですがすこしでも薄くしたいです。 ・短髪にしてます。 ・休日等はコンタクトにします。 ・小顔マッサージ続けてます。 ・筋トレ中です。(とくに肩まわりに筋肉をつけたいです) その他、こうすれば顔を薄くできる/見えるという方法を教えてください。 「ひげの永久脱毛は基本やで」 「口まわりは整形しかないわ!」 などなど可能/不可能は問いません。 アイデアください!!

  • 『顔太り』について質問です。

    私は、ちょっと太ってくると全て顔に出てしまいます(顔を中心に肉がついてしまいます。) 太ってきても体型はたいして変わらず、昔の服も普通に着れるしウエストにもくびれがあります。 ただ、ひたすら顔にだけ肉がつき二重アゴになってしまいます(涙) これは体質なのでしょうか? それとも、生活環境がよくないとかでしょうか? 今、ダイエットを考えているのですが、顔痩せに効果がある事があれば教えて頂けませんか? また小顔矯正エステとかも考えているのですが、効果ありますか?

  • 顔(主に毛穴)のことで悩んでいます

    はじめまして。今春大学へ進学する18歳女です。 自分の顔についての悩みが昔からずっと続いています。 小学校の頃からにきびができ始め、今はだいぶ落ち着いてきましたが にきび跡&毛穴がすごいことになってしまいました。。 主に鼻や頬の毛穴がひどく、鏡でよく見るとみかんのプツプツみたいに開いています。 乾燥肌なのか混合肌なのか分かりませんが、よく肌がかゆいように感じます。 また笑うと目の周りや頬にしわのようなものができます。 肌自体がむくんでいて血色も悪いです…。 あと、顔の産毛も濃く気になっています。鼻や頬にも毛穴からそのまま黒い毛が生えてたり…(剃るとかえってひどくなるかな、と思いそのままにしてます) 全体的に老けている感じがして鏡を見るたびに落ち込んでしまいます。。 化粧水は母が使っていたヒアルロン酸入りのものなどしっとりしたものを使うと テカったり余計毛穴が目立つように感じ、肌もかゆくなりました。 今はアクネスのさっぱりした化粧水を使っていますが、毛穴を改善させるには他にどういったもの(こと)が重要でしょうか? 冷え性で下半身がよくむくむのですが、やはり肌にも影響はあるのでしょうか。 本当に顔中問題だらけで困っています。。どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 健康的なダイエット

    私は23歳の女性です。 健康的なダイエットをしたいんですが、昔エステに行ったりしましたが 効果がありませんでした。 下半身が異常太く、太ももが56cmあります。 現在56キロなのですが、45キロまで落としたいです。 エステでは落ちなかった足の贅肉が運動や食事制限だけで 落ちるのでしょうか? セルライトはエステに行かなければ消えないや、セルライトが無くならなければ 足は痩せないなどエステの人に言われました。 身長は150cmです。自分を変えたいのでアドバイスお願いします!!!

  • 丸顔+足のお肉><

    私は中2の女子です。 今年は受験生、来年からは高校生、という事でダイエットをしたいのですが正しいやり方がわかりません。 私は文化系の部活をやっていたので運動は体育の部活くらいでしかやっていません。そのため、筋肉太りではないですがぜい肉がちょっと気になります。ぱっと見はそんなに太ってはいないのですが、自分ではお腹のお肉と、太もも、ふくらはぎ、顔のお肉が気になっています>< 受験生なのでできるだけ運動系などで痩せたいとは思っているのですが、足に変に筋肉が付いたりしたらどうしよう等と悩んでいます。(多少付くのは仕方ないと思いますが;;)足のお肉は、浴槽に足を掛けたらぜい肉が垂れるくらいの勢いです(汗) 顔も頬や頬の下辺り(?)のお肉が凄くて、凄い丸顔に見えてしまうのが嫌なので、その2つの部分がスッキリする運動も知りたいです。 頬・お腹・太もも・ふくらはぎのお肉を落とす・スッキリさせるダイエットの方法など是非アドバイスお願いします。