• ベストアンサー

レッセパッセのアトリエセール。。

明日から始まるセールに行きたいんですが、 関東へは、越してきたばかりなので、いまいち 場所が分かりません。 住所は東京都渋谷区元代々木4-5 となっているのですがヤフーの地図で調べると 「元代々木町」ではあるんです。。 同じなんでしょうか? 最寄り駅など教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.1

こんにちは。 「元代々木町」=「元代々木」でいいと思いますよ。 東京都渋谷区には、元代々木町しかないようです。 最寄り駅は、ヤフーの地図を見ると小田急小田原線代々木八幡駅ですね。

ochamesan
質問者

お礼

助かりました☆ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 困ってます!!「あいおい損保 新宿ビル」

    東京都渋谷区代々木3-25-3 ↑住所はこちらです。 こちらまでの詳しい地図や行き方を教えてください 自分でgooの地図や 名前で検索などをしましたが アバウトすぎてわかりません。 あと見にくくてさっぱりです。 このような地図では、私は根っからの方向音痴なのでたどり着けそうにないです。 新宿は東口の駅周辺しか行ったことがありません。 地図には(南口)だったり様々です。 詳しい地図やバスでの行き方があれば教えてください! また、駅をでてからの行き方がわかる方がいらっしゃいましたらそちらもよろしくお願いいたします。 明日伺うつもりなのでできれば早めに回答いただけるととても助かります。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 東京近郊で最寄り駅まで10KM以上の場所で人が住んでいるところってある

    東京近郊で最寄り駅まで10KM以上の場所で人が住んでいるところってあるんですか? 東京近郊(東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県で都心まで通勤が現実的に可能な場所)において、最寄り駅まで10KM以上の場所で人が住んでいるところってあるんですか? ある場合、正確な住所など教えていただきたいと思います。 ざっと地図を見ましたがそのような場所はなさそうに思えたので。。。

  • EXCELの関数について教えてください。

    EXCELの関数について教えてください。 エクセルで住所録を管理しています。 最新の市区町村の合併に対応していない古いデータがたくさんあるので、それを更新しようとEXCEL2007のアドインの郵便番号変換ツールを導入し、下表でいうC列を新たに挿入して   A列    B        C                D             E         F 1 氏名   郵便番号  〒から割り出した住所 住所1            住所2       結果 2 鈴木一郎  7000024  岡山市北区駅元町   岡山市駅元町1-2-3    駅元ハイツ101  × 3 鈴木良子  1510053  東京都渋谷区代々木  東京都渋谷区代々木3  代々木荘202   ○    4 ・・・ という表を作りました。 ここで、「C列がD列に含まれているかどうか」の結果を表のようにF列に表すことができますか? その場合、F列の各行にはどういう関数を入れたらよいでしょうか。 初歩的な質問かもしれませんが、どなたか教えてください。

  • 東京23区それぞれの駅を調べるには

    東京都23区の駅を調べたいのですが (例えば渋谷区だったら渋谷区にある駅を調べてます) 地図を見ながらはじめようとしたのですが、間違えて入れ忘れてしまったりして探すのも大変です。 一番効率のいい方法を教えてください。 (サイトがあれば紹介して欲しいです) 宜しくお願いします。

  • 東京芸術劇場とout of orderの場所を教えて下さい

     数年ぶりに東京に行くことになりました。それで、行きたいところはいつも決まっているのですが、今回行きたい場所があります。アウトオブオーダーというお店はは公式HPで知ったのですが、場所まで書いてなくて(MAP)・・。住所だけだと分からないので、ネットで調べるにもどう調べていいのかわからなかったのです・・。  もう一つの、東京芸術劇場はネットで調べても、パソコンの調子がおかしく場所が表示できませんでした。この二つの電車においての行き方を教えて下さい。(駅から5分とか・・)もし地図とかありましたら宜しくお願いします!! 1つ目のお店 ≪OUT OF ORDERショップ≫住所は東京都渋谷区神宮前4-2-12WES1F 2つ目の場所 東京芸術劇場中ホール

  • J MACHREE

    ★J☆MACHREE 住所:渋谷区宇多川町30-2 に行きたいのですが、調べても地図が見つからず、住所だけでは場所が検討つきません。ご存知の方、渋谷駅からの行き方を教えていただけませんか?

  • 渋谷で

    今度、就活のため東京に行きます。 2時間の空き時間、勉強シetcで過ごせる場所を教えていただきたいと思います。 渋谷駅、原宿駅、代々木八幡駅のいずれかの周辺でお願いしますm(__)m

  • 地下鉄の乗り継ぎ間に合いますか?

    金曜日です。 終電を調べたら、 赤坂(東京都)22:37~22:41 2駅 東京メトロ千代田線・代々木上原行 表参道22:44~22:46 1駅 東京メトロ銀座線 渋谷22:50~22:57 3駅 JR山手線外回り 新宿23:00~00:40 7駅 JR特急かいじ123号 赤坂(東京都)22:37~22:43 3駅 東京メトロ千代田線・代々木上原行 明治神宮前22:45~22:47 徒歩 原宿22:48~22:53 2駅 JR山手線外回り 新宿23:00~00:40 7駅 JR特急かいじ123号 と出ていました。女の足で(ハイヒール)不慣れな場所で、 乗り継ぎが間に合うでしょうか? 明治神宮から原宿へは信号を渡りますよね? 2分で移動は難しいと思うのですがいかがでしょうか? お詳しい方よろしくお願いします。

  • 来年、東京に引っ越す予定があります。

    来年、東京に引っ越す予定があります。 せっかく関東にひっこすのであれば、 東京都23区内に住みたいのですが、 一人暮らしの20代女が住むのにオススメな区はどこでしょうか? 最寄り駅なども教えていただけると助かります。 今のところ、目黒とかどうかなと思っています。

  • 東京での最寄の駅

    東京出張があり、下記住所の最寄の駅が知りたいです。よろしくお願いします。 (1)東京都港区赤坂8丁目5番 (2)東京都千代田区平河町2丁目6番

専門家に質問してみよう