• ベストアンサー

レッセパッセのアトリエセール。。

明日から始まるセールに行きたいんですが、 関東へは、越してきたばかりなので、いまいち 場所が分かりません。 住所は東京都渋谷区元代々木4-5 となっているのですがヤフーの地図で調べると 「元代々木町」ではあるんです。。 同じなんでしょうか? 最寄り駅など教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 「元代々木町」=「元代々木」でいいと思いますよ。 東京都渋谷区には、元代々木町しかないようです。 最寄り駅は、ヤフーの地図を見ると小田急小田原線代々木八幡駅ですね。

ochamesan
質問者

お礼

助かりました☆ありがとうございました。