• ベストアンサー

回答の取り消し方法

何処のジャンルで質問して良いのか解りませんが、 質問に対する回答をしていたら、同一の回答を(内容も全て同じ)三回もしてしまいました。 そのため、回答の二つを取り消したい。こういうことって可能でしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

管理者に削除依頼を出せば削除してくれるはずです。

nobita60
質問者

お礼

有り難うございました。 助言の通り連絡して取り消すことが出来ました。

その他の回答 (2)

• kensanken
回答No.3

はじめまして。 経験上ありますよ。 わざわざ削除しなくても、「回答がダブりました、ごめんなさい」 と書けば良いのでは。 私はそうしてますよ。

nobita60
質問者

お礼

有り難うございました。 だぶりましたと書くと、合計四回の回答になるので、今回は管理者に連絡して取り消してもらいました。

• ZENO888
回答No.2

下記Q&A参照 OKWebの場合 http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=13039 おしえて!gooの場合 https://goo.e-srvc.com/cgi-bin/goo.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_sid=sWNYe8xh&p_lva=&p_faqid=102&p_created=1039498305&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9ncmlkc29ydD0mcF9yb3dfY250PTE0JnBfc2VhcmNoX3RleHQ9JnBfc2VhcmNoX3R5cGU9MyZwX3Byb2RfbHZsMT0xODYmcF9wcm9kX2x2bDI9MjImcF9zb3J0X2J5PWRmbHQmcF9wYWdlPTE*&p_li=