• 締切済み

netscapeの左下アイコン

再インストールしたのですが左下に4つあった小さいアイコン 「ナビゲーター」「メール」「コンポウザー」「あとたぶんなにか」 があったのですがなくなってしまってどうやったら表示できるかお聞きしたいのです。 よろしくお願いします。

• ONEONE
  • お礼率68% (834/1223)

みんなの回答

noname#161749
回答No.2

別アカウントで異常無ければ設定ファイルの破損だと思いますが、 自分の環境では発生してないので原因は不明としかいえません。

ONEONE
質問者

お礼

再々インストールしたら直りました。どうもお騒がせしてすいません。

回答No.1

表示メニュー>表示/非表示>コンポーネントバー にチェック入れてありますか?

ONEONE
質問者

補足

コンポーネントバーはあります。 コンポーネントバーの左端にはナビゲーター(?)(丸N)のアイコンしかありません。