• ベストアンサー

モーニング娘。の「抱いてHord on me」が流行った時期を教えてください。

もう6年位前でしょうか?99年平成11年の秋頃と記憶しているのですが、どなたかご存知の方お教えください。宜しくお願いします。

• haneo
  • お礼率43% (108/248)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

発売されたのは1998年09月09日なので、流行ったのもその頃かなと思います。

haneo
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。解決しました!

その他の回答 (1)

• Tsan
回答No.2

98年1月デビューで この曲はリリースは98年9月ですね。 99年秋はLOVEマシーンです。

haneo
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。解決しました!