• ベストアンサー

モーニング娘。の「抱いてHord on me」の歌詞を教えてください!

ちょっと古いですが7年位前のモー娘の歌詞教えてください!宜しくお願いします!

• haneo
  • お礼率43% (108/248)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-chan45
回答No.1
haneo
質問者

補足

せっかくですが、文字化けして何のことだか・・・もしよろしかったらもう一度ご回答ください!

その他の回答 (3)

• ma-chan45
回答No.4

NO.1です。 文字化けなら、ブラウザのエンコードで『日本語(自動選択)』を選んでもダメでしょうか?

haneo
質問者

お礼

早速二度もお答えありがとうございます。解決しました!

• gotaro-m
回答No.3

下記URLに出ています。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65061&title=%CA%FA%A4%A4%A4%C6+HOLD+ON+ME%21&artist=%A5%E2%A1%BC%A5%CB%A5%F3%A5%
haneo
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。解決しました!

• orange001
回答No.2

No.1の方がご提示の、「うたまっぷ」というサイトで 探せばよいですよ。 トップページはここです。 http://www.utamap.com/index.html

参考URL:
http://www.utamap.com/index.html
haneo
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。解決しました!