• ベストアンサー

2時間ドラマのED。

火曜日に放送されていた2時間ドラマのEDなんですが、 桑田佳祐さんのような声でした。 タイトルと曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155412
回答No.2

試聴できます。確認してみてください。

参考URL:
http://columbia.jp/%7Emasatoshi/list/COCA-15734.html
applepie66
質問者

お礼

これです!!!!!!!ありがとうございます! 返事が遅れてしまい、申し訳ありません! もう1つの訂正版にも返答いただきましたのに 残念ながら削除されてしまい、 お手数をかけてしまったのに、 本当に申し訳なかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

火曜サスペンス劇場ですか?中村雅俊さんの「空蝉」となっていますが。

参考URL:
http://www.nandaro.net/tv-music/list01.html