• ベストアンサー

2時間ドラマのED。

火曜日に放送されていた2時間ドラマのEDなんですが、 桑田佳祐さんのような声でした。 タイトルと曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155412
noname#155412
回答No.2

試聴できます。確認してみてください。

参考URL:
http://columbia.jp/%7Emasatoshi/list/COCA-15734.html
applepie66
質問者

お礼

これです!!!!!!!ありがとうございます! 返事が遅れてしまい、申し訳ありません! もう1つの訂正版にも返答いただきましたのに 残念ながら削除されてしまい、 お手数をかけてしまったのに、 本当に申し訳なかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#155412
noname#155412
回答No.1

火曜サスペンス劇場ですか?中村雅俊さんの「空蝉」となっていますが。

参考URL:
http://www.nandaro.net/tv-music/list01.html

関連するQ&A

  • ドラマ「エンジン」のEDテーマ

    キムタク主演のドラマ「エンジン」のEDの曲知っている方!!歌手名と曲名を教えてください!!お願いします☆

  • 桑田佳祐の音楽寅さん

    5月18日の桑田佳祐の音楽寅さんで、桑田佳祐さんが最後に歌われてた歌の曲名を 教えてください。

  • 二時間ドラマ

    昔、放送された二時間ドラマのビデオが欲しいのですが、どのようにしたら手に入れることができますか? ちにみに、欲しいドラマのタイトルは、戸田菜穂さんが出演してた、葡萄が目にしみるとき、です。十年以上昔のドラマです。

  • 「白い恋人達」を歌っている女性ボーカリスト

    先日、TUTAYAにDVDを借りに行った時、 店内に音楽が流れていました。 曲名は桑田佳祐の「白い恋人達」です。 しかし歌っていたのは桑田佳祐ではありませんでした。 可愛らしい女性の声でした。誰だかわかりません。 もう一度、あの女性アーティストが歌っている 「白い恋人達」が聴きたくて、ネットで検索してみましたが、 この曲は誰もカバーしていないようです。 ではTUTAYAで流れてた、あの「白い恋人達」は いったい何だったでしょうか? ご存知のかたがいらっしゃいましたら、 教えてください。 宜しくお願いします。

  • モップガール最終回に出てた外国人女性の名前

     タイトル通りです。金髪の女性でよく見かける外国人の方です。確か桑田佳祐の「白い恋人たち」のPVにも出ていたと記憶してるんですが・・・。  ドラマではドイツ人みたいなことを言ってました。よろしくお願いします。

  • ??桑田佳祐の姉の愛したうた??

    桑田佳祐のお姉さんが亡くなられました。昨日放送された、「桑田佳祐のやさしい夜遊び」でお姉さんの愛した歌が流されたそうですが、そのラインナップをご存じの方、教えて下さい。おねがいします。

  • ポケモン ミュウツーの逆襲 ED

    映画 ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 EDで流れている 曲名を教えて下さい。 始まりは「歩き続けて、どこまで行くの 風に尋ねられて 立ち止まる」から始まるのですが(女の子の声です) もし曲のタイトルを知っていましたら教えて下さい。

  • 2時間ドラマを探しています

    かなり前ですが2時間ドラマで見た作品を探しています。 女性警官が犯人を見つける為にわざと電車で痴漢されるという内容でした。 かなり生々しい演出で、現代では地上波放送は難しいと思いますが、たまたまそのシーンだけ見たのでタイトルが分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • このドラマのタイトルって、何でしたっけ?(多分アメリカのドラマ)

    先日ケーブルテレビを見ていたら、面白そうだなーと思ったドラマがあったのですが、タイトルと放映日を忘れてしまいました。アメリカのドラマだったと思うのですが、死人の声が聞こえるってやつで、警察の検死を行う部署に配属された若い研修医?が、死人の声を聞き、24時間前に戻って事件の真相を知るって話でした。なんてタイトルのドラマでしたっけ?

  • 桑田佳祐のやさしい夜遊びの放送地域

     いつもお世話になっております。  さて、今回質問させていただくのは、桑田佳祐さんのラジオ番組、「桑田佳祐のやさしい夜遊び」の放送地域に関してなのですが、放送局はTOKYO FMとなっていますよね?これは、関東地方でしか聴けないのでしょうか。  私は京都在住なのですが、ネットしている局が近くにあるでしょうか?  どなたかお教えください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう