-PR-
解決済み

世紀末のうた?だっけ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49800
  • 閲覧数71
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

年末年始に桑田佳祐が、世紀末のうたとかなんとか言う唄を歌っていたのを2度ほど聴きました。ギターの弾き語りでとてもいいうたでしたが、曲名をよく覚えてません。教えて下さい。また、リリースされているものでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 44% (48/107)

それはサザンオールスターズの「私の世紀末カルテ」という曲です。シングル「LOVE AFFAIR~秘密のデート」のカップリング、アルバム「さくら」に収録されています。
ただしテレビで歌ったものはオリジナルのものと歌詞が1コーラス目だけ異なります。2コーラス目以降は同じです。
お礼コメント
noname#227336

ありがとうございました。
さっそく買いに行きます。
よかったぁライブだけの唄かと思いました。
投稿日時 - 2001-03-10 15:33:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 8% (6/71)

まったく回答じゃないんですけど、あの歌ちょーいいですよね!
もともと知ってましたが,あの「モーニング娘も・・・」って歌詞もう一度聞きたいなーって思います。
あのライブのビデオとかってでないんですかね?
おなじ曲をずっと思っていた方がいらっしゃって、ついつい、うれしくなっちゃいました。
どもです。
お礼コメント
noname#227336

全く同感です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-10 15:35:47


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ