• ベストアンサー

ヤフーBBフォンってかからない番号あるの?。

ヤフーBBフォンを使いはじめたら、104や117などに繋がりませんでした。  こういうものなんですか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MacJun6
回答No.2

8Mのコンボモデムを使用しています。 1から始まる電話番号へは、まわすだけで自動的に加入電話回線に切り替わりつながるのが普通です。ダイヤルするときガチャガチャと大きな音がモデムからでて最初は驚きました。 接続等間違っていないのでしょうか。 もしつながらないとすると緊急時、110や119が電話できないということですよ。 テクニカルサポートセンターに連絡しましょう。一昔前と比べてずいぶんサポセンにつながりやすくなっています。

参考URL:
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/adsl/service/bbphone/simple_guide.html

その他の回答 (1)

• hima-827
回答No.1

そのような場合は、「0000」(ゼロを4回)で、BBフォン回線から、NTT回線になります。 その後、押せばOKです。