• ベストアンサー

無印のコーデュロイパンツについて

先日無印に買い物に行ったのですがそこでコーデュロイパンツを見かけて値段も安くていいなと思ったので買おうと思ったのですが無印のコーデュロイパンツって変じゃないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

通りすがりの無印好きです(笑) 変じゃないと思いますけど、 コーデュロイはこれから迎える春を考えると 合わせづらいじゃないかな~と思いました。 自分的には、秋・冬がいちばん似合う気がします♪ ではでは

その他の回答 (1)

• atoritaiti
回答No.1

変の基準が分かりませんが 試着して丈が合っていてダブ付きがなくパツパツでなければ良いと思います。 ブランド的にならよく分かりません 価値観は人によって違いますから